PR

いよいよ『GIFT』当日!ディズニープラスから羽生君メッセが✨/「羽生結弦は言うまでもなく、人気、実力、実績ともナンバーワンの選手である。」笹川スポーツ財団のコラムが興味深かった件

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君×CLAMPのコラボ絵本「GIFT」の予約が開始されておりますよー!
GIFT 9月1日発売
Amazon

楽天ブックス

こんばんは!
いよいよ『GIFT』が本日2月26日開演となりますね!
昨日からまず超早朝に起きることができるか(朝4時起きなんで。。。)、荷造りは大丈夫かなどワクワクどきどき、そしてこんな時に限って掃除をしたくなってしまうというw
あーこの感じ。。。なんかオリンピックやワールド前の感じ??
いやーほんといったいどんな滑り、どんな演出になるのか想像もつきません!
超遅ですが、ディズニープラスから羽生君の動画メッセージが届いていました。
もちろんディズニープラスも登録して見ますよ!
モッピー経由でドコモdアカウント経由で登録をいたしました~。


かわいい💛
スクリーンショット 2023-02-25 224503
昨日2月25日12時から先着販売された追加席は全席SOLD OUTしたそう。
今までチケットがなかった方もかなりとれたように見受けられましたので本当に良かったです。
(遠方から移動される方は難しかったかもですけれども汗)
最後まで尽力してくださる姿勢に本当に感謝です。
https://gift-official.jp/#news
2023. 02. 25
追加席(先着)全席SOLD OUTいたしました。

そして再三にわたり公式から防寒の準備をするようご連絡が。。。
今日東京ドームに行かれたゆづ友さんによると、風が強くて凄く寒いとのこと。
私も手袋とホッカイロを用意しましたわ。。。今年はホッカイロを使ったことがなかったのにまさか東京ドームで使うかもしれなくなるとは??


このオペラグラスは購入いたしましたーーー!


そしてメゾンコーセー様から本日2月26日は『羽生結弦選手×雪肌精みやびスペシャルフォトブック』の撮影をご遠慮させていただくとのツイートが。
昨日も凄く多かったのかもしれませんね。。。ええ。


『羽生結弦 写真とポスター展 2023』公式アカウント様からも『GIFT』開催へのエールが。


マスコミさんも張り切っている様子ですね。
東スポさんはすっかりはにゅ番になっている感がw


こちらの「GOETHE」の羽生君についてのコラムも良かったです。
書かれたのはスポニチの大和さん。
「今の自分でスッと刺さるような演技をこれからも目指して頑張っていきたい」。二度と切り取れない人生の今を、全身全霊で見せる。開催規模や表現技法が多様となっても、表現者・羽生結弦が舞うフィギュアスケートの本質は変わらない。
コラムの最後のこの言葉にぐっときました。


こちらの笹川スポーツ財団のコラムも興味深かったです。
「日本のフィギュアスケート【冬季オリンピック・パラリンピック大会】」をテーマにしたコラムなのですが、きっぱりはっきり「羽生結弦は言うまでもなく、人気、実力、実績ともナンバーワンの選手である。加えてその発信力のある言動も魅力の一つとなっている。」と書かれているのである。
やはり外部の目から見るのとフィギュア村の一部のうがった見方をする勢とは全く異なるのだなと思った次第である。
書かれたのは松原茂章さんという方でフォート・キシモトの取締役や日本オリンピックアカデミーの委員やパラスポーツの普及活動をされている方なんですね。
どこぞの底辺ライターとは全然違いますわね~。
日本のフィギュアスケート【冬季オリンピック・パラリンピック大会】
羽生結弦という存在

 日本で最も人気のあるウィンタースポーツはフィギュアスケートであることは論を俟またないだろう。海外の大会まで応援に行くコアなファン、いわゆる“おっかけ”が多いことでも知られている。そんな日本のフィギュアスケートの歴史を俯瞰する時、やはり羽生結弦、浅田真央という2人の男女のスケーターを最初に取り上げたい。羽生結弦は言うまでもなく、人気、実力、実績ともナンバーワンの選手である。加えてその発信力のある言動も魅力の一つとなっている。


ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

「GIFT」協賛 ファイティンオフィシャルストア
2月27日(月)午前0時から「RAKUWAブレスレット ウイングス ゴールド」
【羽生結弦プロ記念モデル】販売開始!

👇

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク