PR

アミューズの社長さんがリプレイ宮城公演を観戦していたとな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

「せんだいタウン情報S-style」さんが
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR」宮城公演の様子をS-style5月号で掲載されるそうです。
撮りおろしカットを含む特別企画でお届けされるそうなのでぜひぜひ!
せんだいタウン情報S-style 2024年5月号はこちら👉Amazon



こにちは!

なんと昨日のリプレイ宮城公演初日にアミューズの中西代表取締役社長がいらっしゃっていたとな?


氷上の貴公子と

アミューズといえば東京ドーム公演ですがもしや…なーんてことはあるかないか??

あったら凄く嬉しいのですが~何をおいても駆けつけちゃいます。
武道館公演でもいいなあ。
東京ドームとは規模が違うとはいえ歴史ある名会場ですから。
(最新の施設ではないので演出が可能かどうかはわかりませんが)


スポーツ報知さんから羽生君の詳細なインタビューが公開されています。
ありがたや~ありがたや~。
羽生君はやっぱり充実していたんですね、地元公演でこのような演技ができて本当に良かった✨

ひええええかっこええええええ!

羽生結弦さん 「正直な話、五輪より圧倒的に…」地元宮城で単独ツアー2時間30分超12曲熱演
2024.4.8(スポーツ報知)

◆羽生さんに聞く
 ―地元での公演を終えて。

 「試合みたいなこと言いますけど、一生懸命努力してきたことが、したつもりではなくて、ちゃんと結果として出せたのは、すごく自分にとっても自信になりました。『一生懸命頑張った』ってやっと言えるような気はしています」

 ―「破滅への使者」では4回転3本含むノーミス。

 「今までの中で一番良かったですかね。正直ちょっと『よっしゃー』って、暗闇の中でやってました。期待をかけていただける、応援をしていただけることが、ほんとに幸せなことだなあってことをまた改めて感じています」

 ―全てが素晴らしい演技。

 「正直な話、五輪より圧倒的に練習してるんで、今の方が。今思い返すと、五輪もっと練習できたなと思うんですよね。間違いなくあの頃よりうまくなったなって胸張って言えます」

 ―プロとして次の野望は?

 「どうするんですかね。自分も困っています。実際まだまだ進化の途中だと僕は思っているので、これからも努力し続けて、いろんな経験を力に変えて、応援も力に変えて進んでいけたらいいなと思います」

羽生結弦さん「よっしゃー」4回転3本&3A2本成功の圧巻ノーミス演技「今までの中で一番」
2024.4.8(スポーツ報知)

 フィギュアスケート男子で2014年ソチ、18年平昌五輪を連覇したプロスケーター、羽生結弦さんの単独ツアー「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd “RE_PRAY” TOUR」の宮城公演が7日、セキスイハイムスーパーアリーナで開幕。地元で初開催となった。

 「破滅への使者」では、試合さながらの緊迫感の中、6分間練習から入り、ジャンプなどを確認。大きく深呼吸し、確かめるように何度も小さくうなずく姿もあった。

◆羽生さんに聞く

 ―「破滅への使者」では4回転3本を含むノーミス

 「いやあ、良かったって。正直ちょっと、『よっしゃー』って。暗闇の中で『よっしゃー』ってやっていました。それも自分がなんとか頑張って、毎日ほんと競技を超えるくらい頑張って練習を毎日できているのは、やっぱなんとか皆さんにいい演技を見せたい、毎回、毎回よりよいものを見せていきたい、もっとうまくなって感動したって、何かを感じてもらえるような演技をしたいと思えるからであって。そういう期待をかけていただける、応援をしていただけることが、ほんとに幸せなことだなあってことをまた改めて感じています」

 ―「破滅への使者」ノーミスは数少ない?

 「あ、多分、今までの中で一番良かったですかね。ほとんど、どこにもほころびもなく、ね。ジャンプを全部決めきれたと思うので。いや正直、頑張って来て良かったなあって、もうその思いに尽きます。今は、はい」

 ―宮城だからこそ、より良い演技を見せたいとおっしゃっていた。「破滅への使者」ノーミスで演じ切ったことは

 「やはり一部のストーリーの中で、えー、どんどんその、自分があらがうことのできないつらさであったり、苦しみであったり、そういったものをあのストーリーのキャラは感じていて。そのシナリオのままにただただ、苦しみに飲まれていく。なんかそれは、ある意味ではなんか僕の中の経験として、その、震災であったり、そういったもうほんとに自分の力ではどうしようもない、あの震災というものを経験したからこそ、出てきた物語なのかなっていうふうにも今、こうやって振り返りながら思っています。ある意味では、だからこそこの地元で、その苦しみにあらがいながら、でも、うん。立ち向かって、その壁を越えていきたいっていう強い気持ちも出したいな、と思いましたし。あれがあるからこそ、2部の祈りが届くような気もしていたので、ほんと全部、全部込めて、うん。演技出来たと思っています」



👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚が特典としてつきます
3月23日(土)発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

👇ファイティン楽天市場店

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら

コメント

スポンサーリンク