PR

宮城凱旋公演ノーミス大成功!【羽生君のリプレイ宮城公演】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

「せんだいタウン情報S-style」さんが
「Yuzuru Hanyu ICE STORY 2nd“RE_PRAY”TOUR」宮城公演の様子をS-style5月号で掲載されるそうです。
撮りおろしカットを含む特別企画でお届けされるそうなのでぜひぜひ!
せんだいタウン情報S-style 2024年5月号はこちら👉Amazon



こんばんは!

今日から始まったリプレイ宮城公演。

公演を見に行かれた方の話によれば横浜公演以上に気力・気迫あふれる軽々ノーミス超完璧美麗演技だたそうで、

どんだけ~~!

おおおん羽生君おめでとうございますうううううう!

しかも羽生君のMCによればこの公演は急に決まったっぽいとのこと。

練習、準備と大変だっただろうにここまでビタ決めしてくるって凄すぎない??
横浜公演から演出までさらに洗練されていたようですし、本当にどんだけよーー!

前半トリの「破滅への使者」が6分間練習からジャンプ軽々でキレキレで、

4S美
3A-タノ2T美
3Lo美
4T美
4T-1Lo-3S-1Lo-3S美
3Aイーグル美

の美美美美美だったそうで。
おおおん見たかったよおおおおおお!
顔までキレキレだったという呟きを見てうけましたw

今まで不安定だったアンコールのレットミの3Aも美美だったらしく、もう本当におめでとうですよおおお。
恐らくスクリーン前で跳ぶアクセルは距離感がつかみにくいのではないかと想像…。

横浜公演以上の演技を超えるものはないだろうと思っていたらその上、
というかさらに進化した別物が出てきたそうで、これが羽生君なんだよなあと思い候。


一方アンコール時のMCでは赤ちゃんみたいな顔で髪の毛も顔もぽやぽやだったそうで。
テレビはそれとってますよね?ね?

MCの最後にレミに行く前に、「 よし!」「 よし!って言いましたからね!」って言っていたけど既に2回「 よいしょ」って言っていたらしいとか、かわいすぎん??w

もっと「よいしょ」お願いしまーす!

そしてバナーについて「毎回作って下さる方 競技会から使って応援してくださる方。 バナーは僕の誇りです。」と言っていたそうで。
羽生君はバナー好きですもんね、ヘルシンキワールドの時でしたでしょうか、大きなバナーに書き込まれた応援の言葉をじっと見ているお写真ありましたもんね。
そして最後には英語で!
いいでしょうか、英語で!

He said “thank you for coming to my country” and “see you soon” in english

と言っていたそうで素晴らしいですよね。
自分で英語でね!

というか日本国内でのショーなのに英語や中国語で挨拶する必要がある・できるアスリート・アーティストって他にいないと思う件。
日本のミュージシャンですらいませんよね?
日本広しといえどここまでワールドワイドなアスリート・アーティストはちょっと他にいないのではないでしょうか。

これは明後日の最終公演が本当に楽しみな件。
あとsee you soonも地味に気になるw
普通に考えればFAOI幕張なわけですが、もしやミラコレ…。

宮城県内のテレ朝系「チャージ」で公演前の羽生君のインタビューが放送されたそう。
昨日撮影された内容と思われますがこのお姿を見ても充実ぶりがわかりますよね。



河北新報の記者さんも「圧巻」「唯一無二」と。
現役復帰はないと即答wそりゃそうだ。
だってもう全部とっちゃったんだもの。

【速報】「やはり地元 とても力のこもった公演になった」羽生結弦さん、故郷でツアー追加公演
2024.4.7(河北新報)

 フィギュアスケート男子五輪元王者のプロスケーター羽生結弦さん(29)=仙台市出身=が7日、単独のアイスショーで自身初となったツアーの追加公演を、宮城県利府町のセキスイハイムスーパーアリーナで開催した。
 ゲームの世界観を交え、スケート人生を12演目で表現した。「破滅への使者」では4回転トーループなど8つのジャンプを現役時代さながらに鮮やかに成功させ、約5800人が詰めかけた会場ではスタンディングオベーションが起きた。
 羽生さんは終演後に会見し「地元で滑りたい気持ちが強くあった。やはり地元ということで、とても力のこもった公演になっている。これからも全身全霊を込めて滑りたい」と語った。



そしてなんとあのロバート・キャンベル教授がリプレイ宮城公演にいいい!
以前MIKIKO先生と対談されていたそうなのでそのご縁なのかな?
この感想がまた素晴らしいですよね、おさすが。


ぐりりちゃんも💛
最終公演後にまた羽生君とのかわいいツーショットがありそうで楽しみです!




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚が特典としてつきます
3月23日(土)発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

👇ファイティン楽天市場店

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら

コメント

スポンサーリンク