PR

「OH!バンデス」神すぎました~✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

本日9月20日の羽生君のお写真が掲載されている毎日新聞が楽天で販売されています~。

楽天

10月3日発売
羽生結弦語録Ⅱ

amazon

楽天
☆9月20日はエントリーでポイント2倍の日☆

こんばんは!
羽生君生出演の「OH!バンデス」見ました~。
神番組でしたねっっ!!!
一応見ながらメモしたんですけど追いつけなかったw
まず打ち合わせ時のチラ映りが良かったww
イケボウのはしゃぎっぷりww


ボールペン目線って何??と思っていたらボールペンを目のところにもってくるしぐさ~w
番組冒頭では「バンデスポーズ」まで披露~。
子どもの頃から茶の間で見ていた番組だったんですね。
一応羽生君の発言をメモしたんですけど、聞き違い・書き間違いもあると思いますがご容赦を。
かわゆし~。
スクリーンショット 2022-09-19 170350
美でございます~✨
あらためて見ると羽生君は鼻筋がスッと通った美人さんですよなあ。
スクリーンショット 2022-09-19 170204
この美スタイルですよっ
スクリーンショット 2022-09-19 171159
・さとう宗幸さんは宮城のじいじのよう
・「OH!バンデス」は物心つく前から見ていた。
・ハイアンドローにも出てみたかった。←この言葉が現実に!
・お父さんお母さんどちらに似ているの?→自分は基本母似。特に目のあたりが似ている。
・2歳頃には言葉は出ていたけど3歳頃まであまりしゃべらなかった(何かにずっと集中していた)。3歳をすぎたあたりからバーッとしゃべりはじめた。
・3歳でまばたきできたと驚いていたとw
・フィギュアスケートは姉についていきたいと思ってはじめた。
・リラックス方法は音楽を聴くこと
・邦楽ばかり聞いている、青葉城恋歌までは聞かないけれどw
・パレードの時は皆さんゴミとかも気をつけてもらっていた。
・外に出るときの格好は?→ファッションに興味がないので黒いジャージに帽子しかかぶらないw
・平昌オリンピック前は怪我もあって練習もできなかったけど皆さんの応援があってできた。
・声援や拍手は力になりますか?→やはり声援と拍手は応援になる。小さい頃から見てもらうのが好きだったので。
・賞状やトロフィーは地震の時大変。正直どこに片付ければいいのかわからないw
・国民栄誉賞の際に仙臺平を着せていただいた時は緊張した。
・アメリカの若い選手が4Aを決めてましたね。→決めていましたね。研究されたっていう話をしていらっしゃいましたし
・全世界的に結弦さんを目標にする後輩が出てくることは?→うれしいですね。ただ、僕自身も彼から学ぶこともたくさんありますし。自分がスケートやっていて思うんですけど、一生、勉強は終わらないなというのがありますし。やっぱり挑戦ということもずっと終わらないなと思っています。


見たかアンチ!!この心根・品格の違いよ~!
いや~底辺アンチとは格が違いますよねっっ
・羽生さんの4Aは綺麗ですね、と褒められて嬉しそうな羽生君😿
 羽生さんの4回転は綺麗ですね。→ありがとうございます!
・YouTubeは自分のスケートを見てもらう場をつくろうと思って。
・YouTubeは至近距離で撮影している。センチ単位で調整できるのは僕の強みなので。ジャンプ1つに30分くらあいかかっている。
CM中に汗をふいている様子まで流れるのお宝すぎん?
そしてお粉をパタパタしていないところからお化粧をしていないことがわかりますねっ
スクリーンショット 2022-09-19 172221
【羽生さんの素顔に迫るQ&A】
・最初はティッシュケースにプーさんがついているくらいだったのが段々プーさんによっていっていったw
・ケアはあまり意識していない。汗かいていれば十分かなと思っています。
スキンケアは雪肌精を推奨します!w
・イヤホンはトロントから仙台に戻る時は急いでいたので全部はもってこられなかった。最近は断捨離をしはじめている。
・ペン回しの話題から「宮川大聖君から手回し用ペンをもらった。」と。
ここでペン回しを披露する羽生結弦氏w推せる。
スクリーンショット 2022-09-19 172758
・明日地球最後の日となったら餃子を食べたい。やはりつけて食べるならポン酢。30個から40個は食べられる。
(そんなの餃子が好きなのかw)
【仙台のことも含めて今後の展望】
・自分のスケートを見たいなと思っていただけるようなスケートをしていきたい。
・後輩たちへ
今すぐではないんですけど、40歳くらいになったら後進を育てるようなことをしていきたい。
本気でトップを狙うような選手に教えていきたい。
今後も仙台でやっていきたいので仙台にリンクをつくってください。
おおおおお!
ここで初めて羽生君から仙台のリンクのお話が!
まあテレビで生放送で言ったことなのでこれでお墨付きとかではないのですが、やっぱりリンクがあった方がいいよね~という。
そして!
まさかのハイアンドローに羽生君が参加??
こういうのうちとこのローカルテレビでもありましたわwこういうの大好きw
冒頭ではハイ&ローのポーズまで披露ww
羽生君がカードをめくってくれるとな?
この時の会話でマグロは好きということがわかるw
当選した方に拍手を送る羽生君。
スクリーンショット 2022-09-19 174109
それにしても当選した方とバンデスさんのうきうきモードとの落差wクールw
まるでスナイパーのように次々と景品を当ててらっしゃったのがツボでしたw
最後、仙台の皆さんへのメッセージで
「これからも気持ちをあたらにして頑張っていきます。」
とおっしゃっていましたね~。
やっぱりかわいい。美肌~✨
スクリーンショット 2022-09-19 173328
最後はお手振りで。
スクリーンショット 2022-09-19 173349
いや~かっこかわいいしなんだかふにゃふにゃして猫ちゃんみたいで良きでした~💛
地元では安心するのかな?
関東のテレビに出演する時とは全然違いますよねww
いや~ほんとに神すぎました!!!
ミヤテレさん、「OH!バンデス」スタッフさんありがとうございました~💛
アーカイブも後日アップされるとのことで楽しみです!
楽天お買い物マラソン本日9月19日(月)20時から開催中~。
☆9月20日はエントリーでポイント2倍の日☆


スクリーンショット 2022-09-12 230905
10月31日発売
amazon
羽生結弦 アマチュア時代 全記録
楽天
☆9月20日はエントリーでポイント2倍の日☆
羽生結弦 アマチュア時代全記録 [ CCCメディアハウス ]
10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Moonlight-EXHIBITION

amazon

10月18日発売
KISS&CRY特別編集 羽生結弦POSTCARD BOOK
Dawn-BACKYARD-

amazon

9月14日発売
TVガイド特別編集 KISS&CRY Vol.46
羽生結弦 ShareHearts号

amazon

楽天
☆9月20日はエントリーでポイント2倍の日☆

10月13日発売
羽生結弦(仮) 完全保存版

楽天
☆9月20日はエントリーでポイント2倍の日☆

amazon

10月3日発売
AERA (アエラ) 2022年
10/10-10/17合併号【表紙:羽生結弦】

amazon

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【限定表紙版】

楽天
☆9月20日はエントリーでポイント2倍の日☆

9月29日発売
フィギュアスケートLife Extra「Life on Ice 羽生結弦」【通常版】

楽天
☆9月20日はエントリーでポイント2倍の日☆

楽天
☆9月20日はエントリーでポイント2倍の日☆
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク