PR

「ENDLESS DREAM」はいいぞ?珍しく写真集レビュー。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
おおおおお、個人の方のツイート(しかも完全に一般の方)によりますと、羽生君が新しいCMの撮影をされていたとのことで。
なんとなくわかりましたが口チャック🤐。
プロアスリートに転向してスポンサーはどうなるかな?と思っていたので、どの会社であってもこれは嬉しい!
今夜はちょこっといした内容ですが、
予告していた羽生君写真集「ENDLESS DREAM」の感想を。
20220823175309528.jpeg
SNSでも評判になっていましたが、
この写真集、思っていた以上に凄く良かったです!!
まず表紙と裏表紙の口絵のところのお写真が美麗練習着羽生君と全日本EXレミエン羽生君で、カバーの裏表紙がこれまた麗しい天地様がドドーンと縦ぶちぬきでいらっしゃいます。
思っていた以上に凄く凝っていましたよ、これ。
もちろん北京オリンピックの羽生君のお写真も素晴らしいんですが、
この写真集の推し(?)はどうやら2021全日本EXレミエン様なのですっっ!
わたすレミエン大好きであのEXレミエン様の衣装も髪型も含めて大好きなのでもうもう大満足でしたわー-!
表紙の次についているポスターもレミエン様と白ジャージ羽生君なのですよ~。
あと、なかなかあまり見ない視点のお写真が多く、他の写真集との差別化もあって被るような写真がひとつもない。
そして正しく写真集の印刷・紙質のクオリティで美麗でございます。
あとツボだったのは2021全日本時の羽生君のスーツ姿や巻末にはFaOI幕張のリアフェはにゅやソチと平昌のお写真もあって、ソチ、平昌、2021全日本、北京オリンピック、2022FaOI幕張まで網羅していてこれが良きです!
これは買ってよかったとほんとに思いました。
最後の奥付を見ると、アフロだけではなくスポニチさんやAP通信、AFP、ロイターなど様々な媒体からのお写真からチョイスした写真集なのでスケ連の懐にとか考えなくていいとおもふ。
いやこれは好みはあるかもしれませんが、私は好きでした~。
買って良かったと心底思いました。
小海途さん、矢口さん、田中さんとはまた違った印象の写真集です。
ちなみに書店で購入しましたがラス1でした。
羽生結弦写真集 ENDLESS DREAM-果てなき夢ー
2021-2022シーズン最新フォト満載!

楽天
※amazonでは完売になっていますのでお急ぎを

Olympicアカウントさんが羽生君のスワンガラの新しい動画をリリース!
ぜひ見られて「いいね」を押してくださいね~。


The most iconic Gala performance ever?
(Olympics Figure Skating)
今夜はここまでにしておきませう。
それにしてもあまり大きな声で言ったらよろしくないと思うのですが、
(大丈夫なんだろうか汗)
プロ転向後新CMの撮影があってよかったです~!
8月25日発売
せんだいタウン情報S-style 2022年9月号
◎特別企画「プロとして新たなステージへ。宮城の誇り 羽生結弦の軌跡」

amazon

9月1日発売
ファンタジー・オン・アイス2022
神々の饗宴

楽天ブックス

amazon

Number PLUS「Number特別編集
永久保存版 羽生結弦【特別表紙バージョン 限定版】

amazon

楽天
羽生君著作のオルゴールです

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク