PR

「オマエ、クタッとすんなよ!」羽生君とイケボウ君がかわいい💛羽生君のコメントが素晴らしかった件【OH!バンデス】

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはッ!

昨日イケボウちゃんが「OH!バンデス」で放送したインタビューの裏側の動画アップをお知らせしてくださいました。
羽生君はちゃんと震災についても人によって色々な経験をしていて立場や考え方も様々だということを言っていますよね。
これ全部放送してくれたら。。。まあ尺があるから無理ですよね汗。
いや全部凄くいいことを言っているよ😿
(後で書き起こしをしたい~今週末はちょっと色々用事あり汗)
そしてイケボウちゃんとの逢瀬(?)もアップしてくれた~💛
めっちゃかわいいのだが??

ぜひ見られて「いいね」をお願いします!
👇

【YouTube限定!】羽生結弦さんインタビュー プロ転向後初めて迎える3.11 OH!バンデスに話してくれた『ふるさと』への想い【OH!バンデス】ミヤテレ「OH!バンデス」 ch【公式】

そうですよね、それが一番の願いですよね。
20230318085924bf4.jpeg

イケボウちゃんにドS羽生君ww
2023031808593332e.jpeg

解決策を見つけたっ
20230318085940391.jpeg

ぴかーん!
ていうかイケボウちゃん結構でかいのねww
20230318085947e5f.jpeg

かわいい!!!

20230318085954ba9.jpeg

かわいい💛(´;ω;`)

202303180900019d7.jpeg

3月10日当日のイケボウちゃんのツイート~。

tiktokに味の素公式さんが羽生君のパワーボール動画をあげてくださっています。
アカウントを持っていて方はぜひ「いいね」をお願いします✨
👇
https://www.tiktok.com/@ajinomoto_com/video/7208867414795177218?_r=1&_t=8aixwBZZhZa

朝日新聞さんのオンラインイベントまだ見ていないんです~。
評判いいみたいですね!

『GIFT』でイラストを制作されたアーティストの方からのツイートです。
本当に沢山の方があの公演に参加されていたんですよね。

今日は梨花ちゃんの氷上のプレイリスト放送がCSテレ朝2で19時からあります。
羽生君の動画もありつつ真央ちゃん、キムヨナさんとあげていて大丈夫か?と老婆心ながらちょい心配に。
今は大分ましになりましたけど、ソチ後3年くらいは両方併記は禁忌みたいなものでしたから。
時代の移り変わりを感じますなあ。
バンクーバー後ソチまではとんでもない!という雰囲気でしたわ。
羽生君とネイサン君は両方併記でも全然問題にならないのに(私も別になんとも思わない)この違い。。。
やはり金メダルか??そうなのか??

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク