PR

SOIで『推しカメラ映像』が配信されるとな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

ついにAERA公式様がボストン美術館のハニュエルを把握~。

Twitterでお知らせしています。

『葛飾北斎さんの芸術性に通じる作品』として提出されているとのこと。

もしやボストン美術館に羽生君ファンがいるのでは??と思ってるのですがどうかな、でもキュレーターでもないとこんな企画はできないですから凄いことですよね。

説明文がちゃんとついているようですが、見に行かれた方の感想をお待ちしたい~。

スクリーンショット 2023-03-29 185054

Instagramにもアップされています。
https://www.instagram.com/p/CqXBShDB-sQ/

ボストン美術館の方が羽生君のお写真をアップされています。
説明文が一部撮影されていますが、日本語もところどころ見えますね~。
https://www.instagram.com/p/CqRcD_XLo08/?igshid=MDJmNzVkMjY%3D

レゴプロ認定ビルダーの方々が会場の様子をお写真にアップされています。
羽生君のお写真も前にも人が沢山いらっしゃいますね💛
このレゴ作品もあらためて凄すぎる。

銀座のメゾンKOSEの羽生君ショートムービー公開は明後日3月31日までの開催とのこと。
一度は見てみたかったですの~。

そして!

ついに明日からSOI大阪ではないですかーーー!

あわわわ。

わたす最初SOI大阪の初日に行こうとしていたんですが(単に距離的に近いから安く済むだろうと考えてのこと)、ANAのセールがあったのでSOI横浜にしたんですよね。
しかしよく考えたらツアーの初日なんだよね~まあいいかw
FaOIの初日は絶対取りたいけどSOIはそこまでないのは何故なのか??


羽生結弦 出場!スターズ オン アイス JAPAN TOUR 2023!チケット発売中【2021年ハイライト 羽生、宇野、坂本ら出場】

SOIも2014年の頃のSOIは良かったんですよね、ところが段々年を追うごとに没個性的になってしまい。。。
群舞も例えば今流行のJPOPの曲で1つ作ってみるとか工夫したらどうかと思うのですが。
それこそ幾田りらとかAdoとかVaundyとか。
羽生君はJPOPで新作を作ることに意欲的だけど、それは国内の同年代への訴求力という点で正解ですよね。
そういえば2000年代初頭~2010年半ばまでは洋楽こそ至高なところがあったけど最近は国内でもJPOPだけで完結しているような。

明日と明後日の公演前に「注目選手カメラ特別編」が配信されるそうで??
CSを契約しているのでCSだけでいいか~と思っていたのですがこんな手法を使ってくるとは。。。ぐぬぬ。
Paraviで配信されるとのこと。

【配信情報】
[タイトル] 注目選手カメラ特別編・STARS ON ICE JAPAN TOUR 2023
[配信日時] 3月30日(木)17:30頃開始~6月30日(金)23:59
3月31日(金)12:30頃開始~6月30日(金)23:59
[視聴ページ] https://www.paravi.jp/title/109711

そして、SOI奥州公演は有料ライブ配信があるとのこと。
年度初めのど平日昼間にライブ配信・見逃しなしはなかなかきついものが。。。

4/3(月)~4/5(水) 奥州(岩手)公演 有料ライブ配信を実施いたします!
4/3(月)~4/5(水)までの奥州(岩手)公演、全3公演の有料ライブ配信が決定いたしました。
ライブ配信日時:
2023年4月3日(月)14:00 開場 / 14:30開演
2023年4月4日(火)14:00 開場 / 14:30開演
2023年4月5日(水)14:00 開場 / 14:30開演
配信視聴券:3,000円(税込)
視聴券の購入はこちら
販売期間:3月29日(水)12:00~各公演の開演1時間後まで

ぴあ
ローソンチケット
FOD

そしてアフターパンフの発売も決定!
お写真は小海途さんらしく??
(スポーツ新聞のカメラマンを超えて売れっ子ですな)
ダニエル・アールさんのお写真もあるそうですが、来日されるのでしょうか??

3月31日にCS日テレプラスで『ノッテステラータ』の放送もありますのでお忘れなくです。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. CHIIKO より:

    たまみさん
    ※ブログを移行したため旧ブログから手動で移しております

    本当に出るのかな?
    こんばんは。羽生くん、SOIにホントに出るんでしょうかね… 本人のSNSからお知らせも無いし

    ショーの前はもっと、ワクワク感があるのですが。ギフトやファンタジーは心臓バクバクだったのに、SOIはなんだかなーと。
    IMGから冷遇されないかとか、変な地蔵がいないか、ショー以外の事が頭をよぎります。

    CSに加入しているので、録画予約はしました。
    プロ1年目ですから、オファーされたら断れなかったのかしらん?
    まぁ今更言っても仕方ないので、羽生くん演技を楽しみに待ちたいです!

    「推しカメラ」とやらは、一部のスケーターのみなのか? それを選ぶのか不明ですが。
    そして平日昼間よりも、週末開催のみにすればよかったのに〜と思いました。運営は何考えてるんだろ。 移動日もなく、横浜はロクにリハも出来ませんものね。

  2. CHIIKO より:

    紅芋さん
    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております

    ライブ配信?
    こんばんは(オバンデス)。

    SOI有料ライブ配信・・・・平日お休みの方が羨ましいです~。
    年度初めの平日の昼時間にライブ視聴は無理です、有料アーカイブがあるなら考えますが、どうなんでしょうね。

    あとは「スケートはよく知らないけど地元にくるなら見に行こう〜」という感じの老若男女の方々も多分いらっしゃると思いますので、その方々がスケオタ界隈のあれこれをどうか目にせず耳にせず、楽しく見て欲しいと願うだけです。
    (公演地は奥州市ですが、別の市町村在住の)岩手県民として祈っております。

    あ〜年度初めの平日じゃなかったらな~見たかったな~SOI、見たかったな~地元で羽生さんの生の演技(2011年から応援しているので)。

    失礼しました。
    お休みなさい。

  3. CHIIKO より:

    こたろうママさん
    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております

    ちいこさん、おはようございます!

    いよいよSOIがはじまりますね。
    また何かザワザワしてたみたいですが(^^;

    私は近いので奥州に1日だけ行きます。久しぶりに見るスケーターも多いので楽しみです。
    奥州はおそらく大半が羽生ファンになりそうだし安心感はあります(笑)

    どのプロやってくれるかなー
    大阪、奥州、横浜で変えてくるかもしれませんね。日替わりだったらどうしよう(^^;
    何となくロック系とかノリのいいカッコいい系やりそう。

    そういえばまんまとparaviも入っちゃいました。CSも見れるので別にいいかなぁとも思ったんですが。推しカメラというワードはズルい。推しカメラに推しが映っていますように!

スポンサーリンク