PR

「ありがとうございましたー!」/ボストン羽生(?)は力強く美しいスケーティングで選ばれたとな??

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
今日は薔薇や庭の草花に肥料をあげて植え替えなどをいたし候。
作業を開始するのが少し遅れてしまい、日光にやられ候w
そうそう、日光による眼精疲労って馬鹿にならないんですよね~明日は早く起きるぞ!
木曜日からSOIが始まるのでそれまでにちょっとでも進めておきたい。
『ノッテステラータ』公式様から最終日の「ありがとうございましたー!」の投稿が!
最高の瞬間でしたよね。

本郷理華ちゃんもロスから抜け出せぬとツイートしてらっしゃいます~。

ボストン美術館の公式様が羽生君ファンの方のリプに反応してくださった!

イーグルアイの羽生結弦ファンの皆さんへ.
はい、それは蜷川実花のYUZURUHANYUの2022 年のポートレートです。羽生選手は、北斎の「グレート ウェーブ」にも見られるような力強さと美しさを兼ね備えたスケーティングで知られています🌊 写真は「北斎: インスピレーションと影響力」展でご覧いただけます。近日中にインスタグラムに写真を投稿する予定!

とな??
てっきりお衣装だけで選んだのかと思っていたのですが(もちろん衣装もでしょうが)スケーティングのことだったんですか!!
さすが名門ボストン美術館のキュレーターですよね、審美眼にかなったということでせう。
他にインスピレーションを受けた美術品としてアンディ・ウォーホールの作品も展示されているとのことで、北斎にウォーホールに羽生君ですよ??
凄すぎん??
きっと羽生ファンの方が見に行かれると思うので感想を楽しみにしたい💛

スクリーンショット 2023-03-28 173809
ラジオNIKKEI様の「こだわりセットリスト特別編〜
羽生結弦選手特集 第3弾」のフリー再生は本日までとのこと。
お名残おしい~。

今日はNHKBS1で19時から「テレビが映したスポーツ70年(1)時代を創ったヒーローヒロイン」の再放送が、23時からTBSチャンネル1でSOI2021が放送されますよ~。
SOI2021はちょっと終わるのが遅い時間帯なので最初を見てあと録画ですかのう。
〇テレビが映したスポーツ70年(1)時代を創ったヒーローヒロイン(再)
3/28(火)19:00~19:50
NHKBS1
▽フィギュア羽生
〇羽生結弦…スターズ・オン・アイス2021特別版
3/28(火)23:00~2:50(再)
TBSチャンネル1

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク