PR

Hyde様が羽生君がお返事を~✨往復書簡が尊い/ファンタジー・オン・アイス公式さんの動画に最新羽生君が!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

羽生君Hydeさんのツイートに気づいて「!?!?!?!」でツイートするの面白い~w

ELLEの表紙になろうが雪肌精のキービジュアルが発表されようが「動かざること山のごとし」だったというのにw(どこかの誰かとは大違い←)

またHydeさんがお返事してくださっているのが嬉しい💛

昨年の紅白後の動画配信で羽生君のことを「かわいい」と言っていましたよなあ。

あとやっぱり羽生君、ソチ前のインタビュー(ジュニア時代だったかも?)で好きなアーティストにラルクの名前をあげていたように思うので、今回「GLAMOROUS SKY」を選んだのもそれがあったからかも??

そして動き出したファンタジー・オン・アイス公式様~。

最後に羽生君がお手振り挨拶しています💛

「ありがとうございました!また神戸で~」

出演した直後なのに何故こんなに綺麗でさわやかなのか。。。?

いよいよ明日から神戸公演ですね!

幕張公演の時はちょっと体調がいまいちだったんですが汗、今はかなり復調してきたのでグルメともどもめっちゃ楽しみにしておりますーーー!

WWDさんってファッション・ビューティー関係の発信の雄ですよね。

羽生君のことを記事にすれば反響が凄いのだと気づいていただけたかな??

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. 紅芋 より:

    こんにちは。

    HYDEは(私ファンです)、ソチも平昌も、羽生さんの演技みていましたね。
    どっちがソチで平昌の時かわすれましたが、何かのインタビューでオリンピック見たか聞かれて「スノボの平野君、あと羽生くんの金メダル」の感じに回答、また自身のSNSで男子フィギュアスケート終了後「誇りに思う」とおっしゃられています。

    私、FaOI行けなかったのですが、グラスカと聞いて、当時一度だけHYDEと中島美嘉さんがテレビで共演したのを思い出しました。

    では。

スポンサーリンク