PR

ドデスカポーズまで~w名古屋のはしゃぎっぷりが凄いw

スポンサーリンク
スポンサーリンク

おはようございます~。
昨日の名古屋メーテレさんのハッスル・はしゃぎっぷりの興奮の余波がまだ消えずw
今朝放送されたドデスカでは「ドデスカポーズ」まで決めていたそうな??
スクリーンショット 2022-06-03 074401
来週月曜日6月5日に独占インタビューが放送されるそうで、
『食べたい名古屋飯』
『東海3県で行きたいスポット』

も語るとな??
これは要チェックや!
名古屋の方々うらやまし~!
それにしても名古屋有能すぎませんか?
名古屋大丈夫かと思っていましたが、なんのなんのこのはしゃぎっぷり~!
そして、昨日の『アップ』の画像もなんとかキャプしてみました~(超遅)
なんかね~ファンがうだうだ言っていたのがばかばかしいくらいわちゃわちゃ楽しそうで、もういいな!と思いましたな~。
そういえば、織田君もインスタの質問コーナーで「FaOIの本番は緊張はあるけど楽しみの方が勝る」と答えていましたなあ。
はわああかっこかわいい~。
スクリーンショット 2022-06-03 065510
こんなポーズまでスター!
スクリーンショット 2022-06-03 065427
マスクをはずすところまでかっこかわいいのは何故??
スクリーンショット 2022-06-03 065748
今回刑事君・織田君・ジョニー・バトルさんとお話しているところが見られたことがうれしい~。
スクリーンショット 2022-06-03 065819
リンクサイドに戻る時にぺんぎん?歩きで。
キュートすぎんか??
スクリーンショット 2022-06-03 065908
マスクを外して休憩しているだけなのに
スクリーンショット 2022-06-03 070325
かおちゃんとロマンスの神様の💛ハートダンスでおふざけ中~。
スクリーンショット 2022-06-03 071249
午後パレ大好きだー--!
日曜日の中継楽しみ!


広瀬香美さんもツイートを。


遥海さんもがんばってください!


何故かオリンピック公式もFaOIをご紹介w


テレ朝さん今度はいいアングル頼みまっせー--!


味の素さんのオムレツ紹介ツイート。
わたすもプレーンオムレツつくろう(ちょろいw)


楽天
6月4日(土)20:00から楽天スーパーセール開始

楽天
6月6日発売 AERA (アエラ) 2022年 6/13 号【表紙:生田斗真】
■羽生結弦アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」レポート カラー3P

amazon

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

amazon
👇

アイスショー用のお宿予約に
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. レモンパイ より:

    もうほんとに
    ファンのゴチャゴチャなんて、吹き飛ばす楽しそうな映像(⋈◍>◡<◍)。✧♡。
    生きるのは大変なんですから、皆大変なんすから。
    それを一番よくわかっているのが、羽生くんですよ。
    そして、その時の優先順位を決して間違えない人ですよ
    もう、ホントに。
    しっかし、名古屋がはしゃいでいる〜。
    オリンピック公式さんも、どした? ってくらいでございます。
    そして、
    なんでこう、いちいち可愛かったりカッコよかったりするんでしょうねー。

  2. よっしー より:

    本郷さんの
    「羽生選手は練習を100%でやるから本番で120%出せる」ってコメントすごくよかったです。
    織田くんってヘンな言い方ですが、『神』になってしまった羽生くんを『地上』に降ろしてくれる人だなって思ってます。
    私たちに素顔の羽生くんを伝えてくれる。
    織田くんのキンキーがすごく良くて、ホントミュージカルを見てるみたいでした(^.^)
    名古屋の人だって羽生くんを全力で待ってるんですよ!
    いや全国の人たちが。
    ホント今度のテレ朝2さんには頑張ってもらいたいです・・

スポンサーリンク