PR

仕草がかわいすぎんか~?FaOI名古屋リハ生中継~。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
メーテレの生リハ放送
素晴らしかったー-----!

グッジョブ。
YouTubeにはフルではまだ動画があがっていないようですが、
もうもう豪華幕ノ内弁当や!なくらいフルコースでしたね~。
本郷理華さんがレポーターで、
オープニングリハーサルでは織田君・刑事君・ジェフと談笑しつつなんかかわいくてをふりふりしながらはけていったw
駄目だ全部がかわいい。
リアフェの曲かけは完璧だったそうで、リハーサルにもかかわらず関係者も惹きこむような圧倒的な演技だったとな?
理華ちゃんが「羽生選手は練習から100%の演技をしているから本番では120%を出せる」と。
いつものとおり理華ちゃんのコメントは良いなあああ~。
解説の方が
『Real faceの歌詞の中に「リアルを手に入れるんだ」という歌詞がある。僕にとっては4Aを実現させるんだ、夢を叶えるんだ、そういう思いを重ね合わせたとおっしゃっていました』
と語っていて、パンフレットのインタビューでもそう書いてあったもんなあ、笑いたきゃ笑え、諦めないぞということでしょうか?
凄いよぶれないよ凄すぎますよ。
あと織田君・刑事君とお話したり
オープニングの振付?のことではバトルさんと真剣にお話したり
ジョニーに頭なでなでされたり、さかもっちゃんとフィナーレダンスのハートマーク💛ダンスをしあって爆笑していたり、愛菜ちゃんがそれを見ていて微笑んでいたり。
とにかく貴重なわちゃわちゃを見られてもう
家宝物ですわねー----名古屋の方羨ましいー--!
あと気になったのは、リアフェを滑っている時にジェフが羽生君の動きをずっと追っていて2人で話をしていたような?
もしかしたら共作みたいな感じなのかな?と思いました。
そして、来週月曜日6月6日のアップ!でも名古屋公演の様子を放送するそうです~こちらも期待。
しかしテレビ放送自体は7月2日なんだなあ~待ち遠しい!
織田君があの羽生君・刑事君と一緒に写った写真をInstagramストーリーに。
ベンジャミン・バトンてw(気持ちわかる)
👇
https://www.instagram.com/stories/nobunari0325/2851534485879801062/?hl=ja
スクリーンショット 2022-06-02 205411
※最初にあげたキャプとweiboに掲載されていた映像は転載されていたものでしたので、削除しました汗。
申し訳ありませんでした~ということで画像はなし!です!
基本お相手に無断でツイッターを貼るのはしないことにしておりますので。。。
楽天
6月6日発売 AERA (アエラ) 2022年 6/13 号【表紙:生田斗真】
■羽生結弦アイスショー「ファンタジー・オン・アイス」レポート カラー3P

☆6月2日(木)はエントリーでポイント3倍の日☆

amazon

FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天
☆6月2日(木)はエントリーでポイント3倍の日☆

amazon
👇

アイスショー用のお宿予約に
☆6月2日(木)はエントリーでポイント3倍の日☆
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。
☆6月2日(木)はエントリーでポイント3倍の日☆

楽天
☆6月2日(木)はエントリーでポイント3倍の日☆

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク