PR

オトナルポーズの羽生君とジョニー😿/ブライアンの記事に全俺が泣いた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

(つд⊂)エーン

ジョニーのInstagramに羽生君と一緒にオトナルポーズをしているお写真をアップされているー😿

もしかして大楽では何か一緒にやるのではないのでしょうか。

Instagramのストーリーにも。
https://www.instagram.com/stories/johnnygweir/3130745025789714260/

織田君が羽生君とアナウンサーの方との3ショットを投稿!

地上波放送時にトークコーナーもあるとな??

昨年のトークコーナーでもかわいかったですよね~💛

BSフジで7月8日にFaOIの放送があるとのことでこちらで放送があったらいいのですが。
https://www.bsfuji.tv/fantasyonice2023/pub/index.html
〇2023年7月8日(土) 18:00~19:55(BSフジ)
『ファンタジー・オン・アイス2023』

織田君がInstagramのストーリーに日本チームとの集合お写真をアップしているーー。

相変わらず優秀!
https://www.instagram.com/stories/nobunari0325/3130639992695072247/?hl=ja

そして、こちらNumberのオーサーコーチのインタビューを読みました!

これは絶対に読むべきです!本当に😿

羽生君がクリケットに帰った時にどんな演技をしたのか。。。ネタバレになるかもしれんませんが、「そのまま世界王者ですよ!」というオーサーコーチの言葉に膝打ちでした。

そしてオーサーにとっても羽生君がどれだけ大切な愛弟子だったか。。。クリケットの正当性の証明そのものだったんだなあと。

これは必読です!取り急ぎ電子版で読みましたがこれは雑誌でも欲しいなあ。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク