PR

白虎オペラ座!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

CSでSOI大阪初日見ましたー!

羽生君は大トリで白虎ファントムでしたーーー!

もうほんとにあの衣装が暗がりで浮かび上がった時に声があがっちゃいましたねー。

もう本当に素晴らしい演技で。。。ジャンプは試合かよ?というかあの2014年NHK杯でやりたかった構成のジャンプでしたよね😿

フィニッシュのお顔があの2014年の頃のお顔と同じような表情で。。。まるで9年の時を巻き戻したかのようでした。

同じ会場ということもあり何か感じるものがあったのかな?

とにかく一人別次元でしたよね、羽生君を見るためだけにあの高いチケットを買っても一目で「元とったどー!」と思える稀代のスケーターですわ。

あと、冒頭の群舞も素晴らしかったーまさかの!

サラ髪の黒づくめ羽生君のソロパートおおおおおお!

めたくそにかっこいいし一人でもってっちゃいましたよね。

そして何気に羽生君の洋楽の群舞って最近では2021年のブライツ様くらいしかないので新鮮でした~。

もっとこういうのプリーズ💛

あとジェフの振付はやっぱりかっこええ💛

またいつかジェフ振付のレットミやレツクレみたいなプロも見てみたいなあ。

他のスケーターでは高志郎君やさっとんが良かったわ~。

こちらの一問一答が興味深かった。

『(木原の「かわいかったね」に)ふふふ。』

が気になるんだが???

あとGIFTからのノッテはやはり大変だったみたいで汗。

久しぶりにチョコパイを食べたとか??(多分1個とかでしょうけどw)

体調は万全というわけではないそうですが、毎年この季節は体調が万全ということが少なったですもんね。
(花粉ががが)

あと、やっぱり白虎ファントムを演じたのは会場が2014年NHK杯と同じだからということだったんですね😿

とするとバラ1もきちゃったりします。。。?

部長のお写真。。。。素晴らしい💛

スクリーンショット 2023-03-30 223024

このエピソードほほえましい~✨

明日もお昼からショーを見るのでこれにてドロンです~。

朝はコンビニに行って新聞とチョコパイを購入かな?w

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. CHIIKO より:

    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております
    たまみさん

    白虎さま
    おはようございます。まさかの白虎ファントムさまでしたね。テレビ鑑賞ですが素敵でした…
    そうか、あのNHK杯大阪の会場でしたか。

    あの時のNHK杯、身体中痛くて衝突後の後遺症があったのですね。当時私も、テレビ観戦してて辛かった。演技も何年も見返すことが出来ませんでした(T . T) そんなファンも多いでしょう。
    メディアは騒ぐし本人も辛かったね。

    あの時の会場で、また白虎ファントムを演じるとは胸一杯です!
    今日はどんな演技をしてくれるかな? 衣装も赤なのか白虎なのか? オペラ座なのか…
    テレビ前で楽しみにしています。 

  2. CHIIKO より:

    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております
    通りすがり☆

    おはようございます。

    ちいこさん、昨日現地で観てきましたですよ!
    もう、最高でした〜

    オープニングで暗闇にスポットが当たって羽生くんだとわかった時の会場のざわめきと興奮からの歓声。
    なんてエモーショナルで大きくて滑らかな動きなんでしょう。オープニングが終わってはけてからも会場ずっとザワザワw

    大トリで出てきた時も衣装がわかった途端の会場の興奮の様子、4-3コンボが決まって歓声、次々とジャンプを決めて、最後の3ルッツは私も両手を握りしめて決まった時からの会場テンションMAXでレイバックイナに突入ーーーみたいな流れで、もう会場が吹っ飛ぶような大歓声とスタオベ。

    他のスケーター達も良かったし、ワールド金メダリスト3人に特に歓声が大きかった(中でもりくりゅうが一番凄かった)ですけど、羽生くんはもう何もかもが別次元の別枠でしたよ。

    あ、お察しの通り、会場はおそらく大部分が羽生ファンだったと思います。

    現地ではジャンプも何もかもキレキレで分かりませんでしたが、体調が悪かったんですね。顔色が良くなかったし頬がこけてる感じ…。
    やっぱりこれまであまりにもハードでしたもんね…羽生くんてほっといたら太るんじゃなくて痩せていってしまうタイプなんですねえ。
    公演の日程を考えたらキツイですが、どうか少しでも体調回復できますように。

  3. CHIIKO より:

    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております
    よっしー

    stay healthy
    昨日今日忙しすぎて何も見れておらず・・・(泣
    SNSでだいたいの状況を把握し、朝のTBSのニュースでチラ見できたくらいで。
    確かに羽生くん顔色あんまり良くなくてげっそりしてましたね・・
    まああの大イベントを立て続けにこなしてきたので無理もないでしょうが。
    羽生くん自身オペラ座にトラウマがあったんですね。私も大好きなプロではありますがファントムは色々と思い出してしまいます。

    集合写真の時のエピ、羽生くんらしいなあと思いながらもかおちゃんの「何をおっしゃるんですか」が微笑ましいですね。
    とにかくチョコパイもいいですがお肉とか食べて元気出して欲しいです・・

  4. CHIIKO より:

    ※ブログを移行したため旧ブログからコメントをコピーしております
    デコ

    今日の羽生君もバッチリ決まってましたね!
    ゲストであったとしても、結局は羽生結弦冠ショーになってしまうのだから、(座長?)宇野君の影はますます薄くなるばかりで、、、😅
    羽生君はもちろんジェイソン始め海外のスケーター達は、やはり音楽のノリが良くリズム取って周回するんだけど、日本のアマちゃん達はなあー🥴
    宇野君、今後は表現力高めたいならこういう所からやっておかないとダメなんじゃ??そもそもこの方、プロになったら需要はあるのでしょうかね??
    そこいくと自分のことを分かっているネイサンは、宇野君よりは賢いですかね😅
    歌が上手になるコツは、何も考えずただ音楽に身を任せて体を自由に動かしリズム感を養う事だそうです。
    歌に限らずダンスもスケートの表現力もまずはこれですよね。
    振り付けだけを忠実に滑ってるだけじゃなく即興でもリンクで魅せないとプロとは言えないんじゃないかなあ。。

    2,3日前のニュースで真央ちゃんのリンクが話題になってましたが、どこまで関わるんでしょうかね。
    命名権だけの取得なら良いけど経営の方までとなると、、😕
    加山雄三のスキー場も畑ムツゴロウさんの東京での動物王国も失敗して借金だけが残りましたしねえ。。

    羽生君や大谷君は、自身はもちろん親もしっかりしているから金銭管理も問題ないと思うけど真央ちゃんはそうした信頼できるブレーンは側にいるんでしょうかね。
    勝手な老婆心ですが😅

スポンサーリンク