PR

2日目道中記!FaOI幕張2日目レポ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!
今日もさっそく幕張にきておりますー。
海浜幕張駅のキヨスクさんはあいもかわらずはにゅ祭り!
すでにスポーツ報知、デイリースポーツが完売してました。
スポニチさんと日刊さんはあと少しで完売。

20220528123700939.jpeg

今日は昨日よりもはるかに前の席になると思うのでレポしていきますねー。
昨日から思っていたんですが、このFaOI独特の華やぎ、高揚感、祝祭感は、
夏のロックフェス。ミュージックフェスのそれですわ。
うんうん、選ばれしベテランから旬から若手まで満遍なくラインナップした出演者といいそれですわw
今日も楽しんでいきますー!
今日もグッズ売り場は盛況でございますー。

202205281345380b8.jpeg

会場に入りました!
今日も大入り満員ー!

20220528134606ea3.jpeg
20220528135146c6e.jpeg

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク