PR

SOIツーショいっぱい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちは!

『プロローグ』の地上波放送はこちらでは真夜中の放送だったため録画してまだ見られておりません汗。
(今日も朝から前の道路の落ち葉掃除。。。)
午後ゆっくり見ようかなと思っております!

SOIの余韻も冷めやらぬところでありますが、出演したスケーターの皆さんと羽生君とのお写真・動画が沢山あがっております~楽しい!

草太君がついに羽生君とツーショットを!
よかった、よかったねえ。

佳生君はTwitterとは異なるバージョンのお写真もInstagramに投稿しています。
2枚目がそのお写真ですのう。

集合写真もあげていますが、2枚目は異なるバージョンで羽生君のお隣にマリニン君が。
わたしマリニン君を今回初めて見ましたけど結構好き系のスケーターです。
スケーティング巧者タイプではないですが、ジャンプがちゃんと正統派ジャンプですし表現しようという意欲も感じられますし手足長族のドヤドヤ系なのもいい。
そもそも羽生君とライバルだった時期は全くないわけでしてまあいいんじゃない?という感じです。

チョックさんのInstagramにははにゅ君との面白写真が目白推しだよー!
チョックさんいつもありがとう💛

さっとんもInstagramにお写真をいっぱいあげていますー。

スポニチの小海途さんが撮影されている羽生君の「阿修羅ちゃん」が神すぎて!
神が神を撮影しているってこのことですの~。

10日間もの間公演しつづけるタイトスケジュールだったわけですが、羽生君は金曜日のてれまさ出演まで少しはお休みできるのでしょうか??
無理してYouTubeをアップしようとかしませんように!
しっかりお休みしてくだされ~!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク