PR

初日感想!FaOI幕張初日レポ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!
いやー初夏の東京でのマスク装着しつつ移動を舐めてましたわw
おまけに初宿泊しましたホテルに到着するのに乗る電車を間違えまして帰るのが遅くになってしまい💦
あ、明日幕張に行かれる方は時間に余裕をもって、日焼け止め、帽子または日傘持参を推奨いたします〜。
スマホでポチポチ書いてますので手短に💦
詳細は帰ってからゆっくり書きたい〜。
まず、オープニングですよオープニング!
スガシカオさんの曲だったんですが振付がめちゃ良かった!かっこよかったんですよー!
さすがジェフ!
そして羽生君がさ。。。
めちゃうま。
なんつーの?本職?
ファンクのあの抜け感があるやわらかな動きをものにしていて間違いなく一番上手かった!
あれだ、ビヨンセみたいに周りのバックダンサーもめちゃ上手いはずなのにビヨンセが飛び抜けて上手くて華やかさもオーラもあって目をひいてしまうというあれです!
あとねーやっぱりカッコ良すぎるんですよー一人だけスタイルが違うのだ。
こんなん見たら倒れますがなーー!
明日は近い席になると思うのでガン見します!
あとシカオちゃんやっぱり歌が上手い〜。
そして、大トリで出てきた羽生君。
パパシゼの前に荒川さんが広瀬さんとのコラボ曲をしたのでてっきり羽生君も広瀬さん?と思っていたら、
なんとシカオちゃんだったーーー!
しかもあの!KAT-TUNのデビュー曲だったー!
歌詞がまんま羽生君のあの曲だったー!
暗がりの中「え?なんかフードかぶってる?」かーらーのフーディーはにゅですよ!
ダンスはキレキレですし、途中で水被るところ?遠くの席だったため最初「え?水飲んだ?」とか思っていたブログ主まら
しかし水被ったあと髪かきあげーの長いヘランジしーのであおりまくり、凄かった。。。アクセルは1つ目がシングルに、2つ目が少しシェイキーになったけど相変わらずキレキレジャンプ。
無事昇天、ちーん。
あれは多分セルフコレオっぽかったなあ、流行りなのかなセルフコレオ。織田君のキンキーブーツもセルフコレオらしいですな。
フィナーレのロマンスの神様は一転してキュートな感じ?でこれまた良き。バトルなんでも振付できちゃうね、凄いわw
フィナーレのあのテランテランな素材のノースリ服、羽生君の美スタイルが際立つんですよなあ。
最後の技披露の時にはコラボ曲でのジャンプを払拭するかのように4T3A決めてきたわー!
アピールかな!いいぞもっとやろう👍
あと素晴らしかったのが、
織田君のキンキーブーツはフライング総スタオベでしたし、刑事君のシカオさんとのコラボ「プログレス」は涙が出そうなくらい良かったです。これは持ちプロにしてもいいくらいではなかろーか?
さかもっちゃんは貫禄が出てきて素晴らしかったですし、荒川さんは色々言われていても生で見るとやはり素晴らしいんですよね。上手い、魅せる。別格です。
三原まいちゃんのネバーイナフとコラボの「ゲレンデが溶けるような恋をしたい」が激キュート!まいちゃん良かったなあ。
なんかですね、心なしか「観客の皆さんに喜んでほしい」という心が伝わってくるような演技ばかりだったんだよなあ、淡々とベルトコンペアーのように選手が滑るショーと違って←
いやーやはりFaOIは良き!
他にも素晴らしい演技があったんですけど💦2日目の感想でまた書きますね。
明日もあるので寝ますーではでは。
※お写真は権利関係があるそうなので削除しました~。
FaOI羽生君着用のマスクはこちら
👇
楽天

amazon
👇

アイスショー用のお宿予約に
👇

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク