PR

SOIでの羽生君はメインアクトでしょ?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

SOIが終りまして若干いやかなりロスぎみのブログ主です。

SOIを最初に見たのは2014年のSOIだったんですが、その頃のSOIってまだ淡白というわけでもなくかなり華やかだったんですよね。羽生君と共に真央ちゃんも出演していましたし、日本人スケーターだけのグループナンバーもかなり凝っていた。
それが次第に淡白になりやる気も見られなくなり、面白くないと言われ始めたのが2017年の頃からでしょうか。。。それが羽生君がインしただけでこうですよ!

やっぱり核となるような羽生君のようなムードメーカーが入ると違うんですよね、アンチはよく「全員が主人公!」とか言いますけど、例えばフジロックやサマーソニックのような音楽フェスでも目玉になるメインアクトがどのアーティストになるかはかなりその年のフェスの印象を左右する重要事項ですから。大したメインアクトがいないフェスになってくると途端に注目度が下がりますからなあ。

ただ先日から書いておりますが、羽生君のインが決まっているならチケットの一番最初の販売前に公表してほしいものです。

SOI公式からジェイソン君が撮影した動画がアップされています~。
羽生君が掛け声をかける様子も。

島田麻央ちゃんも羽生君とのツーショットを!

TBSが4月16日(日)の深夜に地上波でSOI2023を放送(関東ローカル)&CSで5月13日(土)に羽生君祭りを開催っ!
月跨ぎでやりますな~見ますけれどもw

4月16日(日)
TBS(関東ローカル)
午前1:58~午前4:00
https://tv.yahoo.co.jp/program/?sid=789278

5月13日(土)
午前11:00~午後2:30
SOI横浜20231日目

5月13日(土)
午後2:30~午後6:00
SOII横浜20232日目

5月13日(土)
午後6:00〜午後11:00
SOI2023横浜特別版

小海途さんのこちらのお写真は雰囲気があっていいですよね。

ちなみに国別対抗戦は今回は見てみようかな~という気になってきましたんw
もしかしたら羽生君関係が何もなければ簡単な感想をあげるかも。。。?
羽生君関係の情報がなければですけど~。
(金曜日はてれまさ出演がありますね!)

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

予約はこちら
👇
5月2日に発売のはずですがAmazonは4月30日発売となっていますね。
もしかしたら早く発送されるのかな?

4月30日発売!
蒼い炎Ⅳ -無限編-

amazon

5月2日発売!
蒼い炎Ⅳ -無限編-

楽天ブックス

しおり付き海外限定版もあります!
👇
蒼い炎[本/雑誌] IV 無限編 [しおり付き海外限定版] / 羽生結弦/著
Neowing楽天

こちらもamazonでは在庫切れになっていますーヤバイ汗!
4月4日発売!
KISS & CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE―
楽天ブックス

「FaOI」への準備はOK?
👇

3月31日発売
フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2023
氷上の希望と光 (別冊 山と溪谷)
表紙:羽生結弦さん

Amazon

楽天ブックス

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク