PR

羽生君の「if…」最高!さらに洗練されていた✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

今日はライブビューイングで観戦してきましたーー。

幕張も良かったけど、

さらに宮城最終日は最高じゃなかったですか??

「if…」最高すぎましたあああああああ!

「芸術とは衝撃である」

これですよこれ。

いや幕張からさらに洗練されて、リンクをショートからサイドから縦横無尽に駆け抜けていてステップもこなれて洗練の極みだったような??

フィニッシュのゲッダンが凄すぎてお口あんぐり。

if教に入ろうか?と思うほど最高すぎましたあああああ!

幕張よりもリンクを縦横無尽に駆け抜けていた印象で、たった1週間でさらに洗練させてきた羽生君凄くない?

「if…」がこれで見納めかと思うと悲しいな😿

オープニングでは群舞の中で眼が「試合か??」と思うほど眼光鋭くてw跳んだ4Tは超美麗クリーンで下で小さくガッツポーズしていましたよね✨

その後ウィンドミル3回回していたの変態たんやろう。

しーさまを待っているところは今日はにゃんにゃんでもわんわんでもなく手を広げて待ってましたね~故郷でのショーだからかな?

終始ご機嫌でノリノリでした✨

フィナーレでは一生懸命「士」の字を書いて4Loに挑戦したけど抜けちゃって、もう1回挑戦したけどこれまた2LOに💦
その後さらっと4Tを跳んでいたの草ですわw
でも悔しそうというかへこんでいましたね💦

そして、羽生君がラストにジョニーを中央に送り込んだあとずっと跪いてジョニーを見ていましたよね。。。羽生君の小さい頃からの憧れの方ですから。
平昌後は色々あったけど、小さい頃から見ていた羽生君にとっては単なるファンには想像できないような感慨深い気持ちがあるのかも。。。
ジョニーが戻って来た時に羽生君がオトナルステップをしていたとか?(Jスポで確認したいっ)

そしてみんなとのハイタッチでは刑事君を素通りしてしまい?

刑事君が笑いながら羽生君にバックハグをかましてまして??

萌え。

最後「ありがとうございましたー」の時に羽生君会場を見ながら感極まっていましたよね😿
1回「ありがとうございましたー」を言った後再度会場を見ながら小さな声で「ありがとうございました」と言っていましたよなあ😿
やっぱりね、満員の会場が嬉しかったんだと思うわ。。。会場にかけつけてくださった方々に感謝感謝ですよおおおお!

あと、フィアギブが最高すぎたのでできればBツアーもお願いしたいもしくは来年もお願いしたいっ!

ファンタジー・オン・アイス2023宮城公演のスポンサーである菓匠三全さんの萩の月~。

そして昨日メールがきましたけれども、

アピタさんの味の素様の羽生君「勝ち飯」キャンペーンもくるーー!

2023年6月20日(火)~2023年7月9日(日)
味の素詰合詰合せ11品「勝ち飯🄬」セット12弾予約開始!

【 告 知 】 味の素詰合せ11品『勝ち飯®』セット12弾 予約決定!

羽生君のアクリルスタンドがプレゼントされるんですね💛

これはなかなか新しくないですか?

明日の発売、AERA6月5日発売号に羽生君の記事が掲載されております✨

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. Pao より:

    ちいこさん、こんばんは

    宮城楽日、みなさん素晴らしいパフォーマンスでした
    なかでも羽生くんのif…はライブだから意味のあるまさに一期一会の演技でした
    1に技術、2に技術、とにかくずば抜けた技術のなせる業
    技術があるから守備範囲が広いんですね!
    しかも顔とスタイルが良い(笑)
    自由自在に音や言葉をリズムを刻むってこんなに気持ちが良いものなんだと初心にかえった思いです
    負けず嫌いはわかりますが、ショーのフィナーレで難しいことやるのはほどほどにと思っちゃいます(笑)
    心臓にわるい

    ジョニー
    色々あったけど今日の殆ど漕がない演技は結弦くんが憧れた往年の美しい演技を彷彿とさせるものでした
    ゴールドに輝くエッジはまばゆく、2本目のスワンもジョニーらしい演技でした

    それからなんといっても荒川さん
    既に円熟の時を迎えているのにバッククロスはトリノの頃と変わらぬ力強さを感じました
    また観たいと思う人ですよね

    今回宮城を目指した、主に東京以西のファンは大変困難な事態に遭遇されました
    そんな中でもどんな状況でも羽生さんへの熱いエールを送った同担を心から尊敬いたします

スポンサーリンク