PR

上まで一杯の会場!宮城公演2日目も大盛り上がり✨

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

今日は宮城県の天候も良くなって会場は上まで一杯のほぼ満員だったそうで、良かったです~✨
幕張じゃなくて宮城にしようかなと思ったほどでしたが、もし宮城にしていたら飛行機が欠航にならないかひやひやしただろうな💦
なんでも羽生君がフィナーレで一列に並んで挨拶する時に「うわあ~いっぱいだあ」と呟いていたとかなんとか😿
明日は日曜日ですしAツアーも最終日なのできっとほぼ満員になるでしょう!

そして、羽生君の演技ですが今日はオープニングで4TがSOになって若干おこw、リベンジでもう1回4Tを跳んでSOになったそうで~と思っていたらフィナーレ時のジャンプ大会で

4T3A3Aの後にイリュージョンからのスピン!

を決めたそうでw

負けず嫌い乙乙!

共演している方々が羽生君と一緒のお写真をあげていらっしゃいます~。

ライラちゃんがインスタに舞台裏動画をあげています~。
羽生君がリンクから舞台裏に戻る時に笑っている声が聞こえる💛

ナスチャちゃんのインストにはにゅ君💛
https://www.instagram.com/stories/ms_nastya.arkhypova/3116961332413809997/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng%3D%3D

Aleksandr Selevko君のインストに羽生君とのツーショが💛
https://www.instagram.com/stories/aleksandrselevko/3116977461576097328/?igshid=MTc4MmM1YmI2Ng%3D%3D

今年も羽生くん田んぼアートが始動しております。
こちらも楽しみですね~ありがたや、ありがたや✨

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク