PR

仙台公演初日終了!羽生くんリハーサル映像もきたー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

DAPUMPのKIMIさんから羽生君と刑事君とのショット投稿がきましたーー!
どや顔がいいですね💛

こんばんはっ!

先ほど夜8時過ぎに仙台公演初日が終了しましたね~。

皆さんの感想を見ますと、羽生君が滑った「if…」が幕張公演からさらに変わっているとな??
進化していてリンク移動の距離が半端ないとか??

そしてフィナーレでは4T3Aの後イリュージョンからのスピンをしていたそうで、この変態たんコンボ+スピンをかますことができる選手は羽生君しかいませんよね。

そして周回時の挨拶では最後まで特にステージ横や角の隅の方にお手振りをしてくれたそうで、その心づかい、皆に楽しんでほしいと思う心に感動、涙。。。

ああああ宮城に行けたらなあ!(無理)

仙台放送さんから夕方放送された「it」の書き起こしとニュースがきておりますー。

【動画あり】羽生さんリハ映像!ファンタジー・オン・アイスいよいよ開幕〈宮城・利府町〉 (23/06/02 19:43)(仙台放送ニュースチャンネル)

【動画あり】羽生さんリハ映像!ファンタジー・オン・アイスいよいよ開幕〈宮城・利府町〉(FNNプライムオンライン)

羽生結弦さんや荒川静香さんなどが出演するアイスショー、「ファンタジー・オン・アイス2023in宮城」が、6月2日、開幕しました。

そして、本番前のリハーサルでは…。

千坂紗雪アナウンサー
「本番まで4時間を切りました。今、羽生さんが直前練習を行なっています。とても軽やかに、そして少しリラックスしたように滑っています」

動画にはサラ髪で「if…」を滑る羽生君の動画が✨
素敵すぎるー!

サラサラだよ~✨(スクショがへたくそですみません💦)

さっそくゲストとして共演したISSAさんとKIMIさんから宮城公演初日終了後のツイートが。

そしてNHK仙台放送局の篠原さんとやっぺえ君が明日以降の宮城県のお天気予報をFaOIのタグ付きでお知らせしてくださっています~ありがたい😿

宮城公演最終日(Aツアー最終日)のライブビューイングチケットは今日24時以降は各映画館サイトで販売されます。
私はもちろん購入しております!

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク