PR

『てれまさ』羽生くん出演の回がプレーバック!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんは!

NHK仙台様が

なななんと!

羽生君出演の回をNHKの「知って東北」のコーナーに書き起こし&お写真&お楽しみ動画をアップしてくださったーーー!

神では??

〇「てれまさ」羽生結弦さん生出演プレーバック<前編>
(NHK知っトク東北)

もう見られないんだ。。。詳細な書き起こしも間に合わなかったし😿

と思っていたら書き起こしとお写真と動画までNHKのサイトにアップしてくださるとは!!!

ありがたや~ありがたや~。

『羽生さんの名場面、フィギュアスケーターとしての現在や今後に迫ったロングインタビューを3回シリーズで振り返ります。1回目は番組前半の名場面です。』 

と書いてあるので、3回シリーズになるんですね~嬉しい💛

特に気に入ったのはこの部分w

番組中盤の気象コーナーは、気象予報士の篠原正さんとやっぺぇのおなじみコンビに羽生さんも加わってお届けしました。羽生さんは、巨大なやっぺぇを前に「うれしいです!」「テンション高いね」などと楽しくかけ合っていました。

巨大なやっぺぇと楽しくかけあいw

わしづかみ!のお写真も~。

NHKのWEBサイトにあるならゆっくり見ることができますよね✨

そして、味の素さんの「みんなハッピーギョーザの日キャンペーン」が4月30日で終了するということで餃子を焼く羽生君のお写真とともにツイートがあがっております。

このオリジナルプレートがめっちゃ欲しいのでうちは冷凍庫の中が餃子だらけですw
しばらく餃子には困らないw

Instagramにも記事がきておりますので、ぜひぜひ「いいね」とできましたらコメントもお願いします~。

Instagramストーリーにもきているのでぜひこちらにも「いいね」をお願いします💛
https://www.instagram.com/stories/ff.ajinomoto/3087668135076072339/

そして、今週土曜日に放送される「プロローグ独占!舞台裏密着SP」を前に

「ゲッツ!」

と宙を見上げる羽生君のコマーシャル動画がYouTubeにあがっております~。

こちらも「高評価」ボタンを押しちゃいましょう!

【ch1】羽生結弦アイスショー・プロローグ 独占!舞台裏密着SP 4月29日(土)よる7:00~(CSテレ朝チャンネル)

【ch1】羽生結弦アイスショー・プロローグ 独占!舞台裏密着SP 4月29日(土)よる7:00~(CSテレ朝チャンネル)

いや~毎日何かしらくるので忙しい忙しい💦

幸せでございます✨

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

楽天お買い物マラソン4月29日(土)01:59まで!
👇

amazon

楽天ブックス

AERA (アエラ) 2023年 4/24 号
・羽生結弦 封印を解く スターズ・オン・アイスでトップスケーター熱演
・羽生結弦の写真がボストン美術館に登場 担当キュレーターの思い
amazon

予約はこちら
👇
5月2日に発売のはずですがAmazonは4月30日発売となっていますね。
もしかしたら早く発送されるのかな?

4月30日発売!
蒼い炎Ⅳ -無限編-
amazon

5月2日発売!
蒼い炎Ⅳ -無限編-
楽天ブックス

しおり付き海外限定版もあります!
👇
蒼い炎[/雑誌] IV 無限編 [しおり付き海外限定版] / 羽生結弦/
Neowing楽天

4月4日発売!
KISS & CRY特別編集 羽生結弦―THE STAGE―
楽天ブックス

FaOI」への準備はOK?
👇

331日発売
フィギュアスケート男子ファンブック Quadruple Axel 2023
氷上の希望と光 (別冊 山と溪谷)
表紙:羽生結弦さん
Amazon

楽天ブックス

☆羽生君愛用のVENEX☆
【公式】 VENEX リカバリーウェア レディース リカバリージャージ ジップアップジャケット ロングパンツ 上下セット長袖 スウェット M L

VENEX楽天市場店

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク