PR

『ノッテステラータ完全版』特典映像の感想とメモ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こにちは!

昨日はCS日テレプラスで『ノッテステラータ完全版』と羽生君のフレンズプラス出演回を堪能いたしました~。

そして!

好評だったとのことで3月10日、12日の公演も配信映像を中心にして6月、7月に放送されるとのことです!

これは絶対日テレプラスを解約させないぞ!という熱い気持ちでしょうかww

もちろん課金いたしますよ!

では、昨日放送された『ノッテステラータ完全版』について特典映像を中心にメモメモですよ~。

もちろんCSの有料放送なので画面・映像なしの文字のみのメモになります。

昨日は3月11日の演技を中心に、後半に最終日の3月12日公演の様子を放送してくださったのが嬉しかったです!
見ごたえありましたよね~。

編集者の大久保さんもこのような感想を。

羽生君のノッテステラータもそうですが、特に最終日の内村さんとの共演プロはお互いバッチバチで内村さんも難易度を上げてきてwさらに素晴らしいものになっていました!

そうそう、SOIに内村さんと白井君、他女子の体操選手も見に来ていて、昨日一昨日放送された体操の全日本選手権は結構フィギュアスケートの競技会の演出を取り入れていたんですよね(演技前にグループ毎に選手が一列に並んで名前をコール、挨拶するのは初めてだそう)。
個人的にはノッテステラータ後の内村さんのインタビューのこともあって、体操界全体とフィギュアスケート(羽生君中心?)とのコラボが何かあるのでは?と思っているのですが。

加えて優勝した橋本選手のインタビューが本当に素晴らしくてですね、「会場に見に来てくださってありがとうございます。力を出せたのは皆さんのおかげです。」「ぜひ見に来てください。」と語っていましたよ。
アナウンサーが絶賛するほどでした。
まだ21歳なんですよね。。。ちょっと最近あった18歳の子の何とかとか全日本会見時のあれなどを思い出しやはり羽生君と同じようにオリンピック金メダリストは違いますの~と思ったことでしたw

話がそれましたw

そして演技後にスケーターの皆さんのインタビューが放送されたのも新鮮でした。

特に本郷理華ちゃんは演技後泣いていたようで。。。。彼女もまた震災後にスケートを続けたことに罪悪感を感じていたんですね😿

またスケートにも心を感じました。

特にこの『ノッテステラータ』こそは真心がある、真摯にスケートに向き合っているプロスケーターでないと成り立たなかったのではないかと思います。
でないとソロもですがオープニングやエンディングの「希望のうた」に物事を茶化すようなスケーターが入っていたら駄目でせう。

他、番組の最後に出演スケーターさんや内村さんと和気あいあい撮影していた様子が放送されていたのが凄く良かったです💛

内村さんとスケーターの皆さんで撮影する時にウィルソンさんがまず内村さんの二の腕にふとーい!みたいにしていて、それを見ていた隣の羽生君が自分の腕と比較して「太いね?」とやっていて「でも太もも」と内村さんの太ももと比べていたところが面白かったwそれにさっとんがのっかっていたのも可愛かった💛

あと、刑事君とはにゅ君のシーンも良かった~。
刑事君に「疲れたあ~」と言って見上げるはにゅ君。
刑事君には甘えることができるんだよね。
そんなはにゅ君に刑事君が肩を叩いて
「削ったね」
と。
刑事君、同期で幼馴染だからこそそばで見ていてわかるんだよね。
ぜひぜひアイスショーでもどんどん共演していく姿を見たいっ!

そして理華ちゃんと羽生君と内村さんが撮影している時も面白かったw

羽生君が「めっちゃ後ろにいく」といって後ろに行こうとしたら
理華ちゃんが「なんで!めっちゃ(顔)小さいのにやめて!」
と慌てていたのが面白かったww
羽生君いつのまにそんな小技をw
そうなんです、羽生君の隣に立つのは公開処刑なんですよ~w

そして、さっとんとツーショットを撮影する時に2人でヤンキー座りして悪い顔でキメていたのも面白かったw
「さっとんの方は悪い顔してた」
って羽生君w
さっとんの変顔最強やーーw

こういう風に仲間のスケーターと和気あいあいしている様子も見ることができて最高でした💛

6月7月の放送も楽しみにしています!

日テレプラスさんから公式ポスターを10名様にプレゼントするという企画がありますので、ぜひ応募いたしませう。

応募締切は4月30日(日)までとなっております!

ちょい遅情報ですが、オリコンニュースさんに羽生君の2連覇おめでとうパレード時のお写真が沢山掲載されていますので貼り貼り。

〇羽生結弦選手、地元仙台でパレード SEIMEIポーズに10万8000人から大歓声
2018-04-23 11:35(オリコンニュース)

平昌オリンピックのフィギュアスケート男子で連覇を果たした羽生結弦選手(23)の祝賀パレードが22日、故郷の仙台市で行われた。約1.1キロのコースの沿道には、徹夜組を含む10万8000人のファンが詰めかけ、羽生選手の偉業を祝福した。

羽生選手は集まったファンに手を振り、オリンピックで見せた「SEIMEIポーズ」も披露。およそ1時間のパレードでずっと笑顔を見せ、ファンからは大歓声が鳴り止まなかった。

羽生君のSOIレポートが掲載されている「デジタルTVガイド2023年6月号」の発売は今日です!

この掲載の仕方、なんかまるでアイドルやアーティストのライブレポのようですよね。

amazon

楽天ブックス

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク