PR

プロローグ会場現場はさっそく大盛り上がりっ(らしい)。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

家庭画報2023年1月号で羽生君の別冊付録がついてくるとのこと。
【新春2大別冊付録】
羽生結弦
新たな伝説の幕開け
※別冊内の一部写真は、通常サイズ版とプレミアムライトで絵柄が違います

12月1日発売
家庭画報 2023年1月号プレミアムライト版

amazon

12月7日発売!
【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

楽天

amazon

あと少しで始まりますっ!
スクリーンショット 2022-11-03 163347
こにちは!
家のことをしていたら(今日から3日間の衝撃に備えてお買い物とお惣菜つくりですよう)SNSにプロローグの会場と物販の様子が続々と。
ちなみに私はネタバレ大歓迎派!
本の内容を発売日前にネタバレするのは反対ですがアイスショーはショー前の高揚感・ライブ感含めてのお楽しみなので。
テレ朝さんも連日張り切ってツイート~。


そして、キョードー東京さんに問い合わせた方によりますとライブビューイングは90分(1時間半)から2時間(!)に延長されたようです。
2時間~2時間半を見込んでくださいとのこと。
おおおおということはショーも90分から2時間に延長になったのかな??
果たしてどんなショーになるのかもうもう想像がつきませんっ!
そして今日のグッズ販売はLineで順番待ちの状況のお知らせがくるとか。。。いや~もうこれだってお金かかっているでしょうよね😿。
こういうシステムがあるって知っていないと導入できないシステムですし、羽生君もチームもどれだけ勉強したんだろう?
日頃運営についてアンテナを貼っていないと思いつきもしないことですよね、いや~羽生君の敏腕Pぶり凄い!
いつもは個人の方のツイートを貼らないのですが、これはもうお楽しみの一環なのですみません~汗。
だってチケットが外れて行けないんですもん汗。
ツイートするのやめてっていうの見かけたけど行けない人は何カ月も見る事ができないんだから多少はいんじゃね?と思いますが。。。(インタビューを上げるのはやめてほしいけど)。
ひゃあああああ!
ぐはあっっ!!!
チケット難民がこの美かわはにゅ掲載のパンフを手に入れるのはいつの日になるのか涙。
コンティニュのパンフを見ている羽生君ですよう😿
https://twitter.com/Ryoko_1110YH/status/1588037190105600000?s=20&t=Te6nX4W306PtWE2xXjo6rA
あああああああっ!
https://twitter.com/sweetyuzu/status/1588048003566387203?s=20&t=7Jq1dXPr7LB-5F1peSQDgQ
フモフモさんの悟り。。。いつだって面白いw


そうそう、この番組があと1時間とちょっとで始まりますからねっ。
何か新しい情報がくるかもしれませんし、待機待機ですよ~。


明日のプロローグ初日が無事成功しますようにと願いつつ、
いったん記事をあげます~。
ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング


10月31日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. 瑠璃紺 より:

    行ってきました グッズ販売会場。
    時間が押していて 15:30集合でしたが 入れたのは16時前でした。
    テーブルに販売員さんがずらっと並んでそこでほしいものを注文する形式でした。
    これは 列選びの勘が必要ですね。 (笑)
    この時点ですでにパーカー、タンブラー、トートバッグ(黒を除いて)、などが売切れてました。 買えなかったのは通販で買います。
    明日楽しみすぎてワクワクです。(スミマセン)

スポンサーリンク