PR

リハーサル終了!羽生君から直々にお知らせが~!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

11月14日発売!
AERA (アエラ) 2022年 11/21号
■羽生結弦アイスショー カラー5P

amazon

羽生君Twitterきたわああああああああ!


スクリーンショット 2022-11-03 214918
かわえええええ💛
リハーサルが無事終わったんですね、ホッとしました✨
明日のプロローグ初演は成功間違いなしのことと思います、言霊言霊~!
羽生君が着ている黒パーカーと白Tシャツは偶然にも通販でこのセットを購入しておりました💛
ラッキー!
まあ明日には他のグッズの映像をあげてきそうな気がしますが~。
このブログにはあげませんが、できあがったアイスリンクの様子がTwitterに流れてきまして、
これが美しい上に大きくて競技用の大きさのようなんですよね。
新しくてスタイリッシュな会場ということもあって、今まで見たこともないような美しい会場のように見えました✨
行かれる方羨ましいなあ😿。
そしてついに!
Instagramに自撮りリアフェ的パーカー姿きたああああ!
もしかしてこれはInstagramでの羽生君のお初近況写真ではないでしょうかww
Twitterでしきりに「インスタ忘れてない?」と話題になっていたのが伝わったのでしょうかw
(実際インスタの方がいいね数が多いんですよね)


しかしInstagramにアップしたことをTwitterでお知らせするあたり、
メールを送ったことを電話する感があってじわりますww
やはりTwitter民のはにゅ君~。


ああああ明日が楽しみすぎます!
TL観戦ですけどね!
それでは、ではでは。
ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

【新春2大別冊付録】
羽生結弦
新たな伝説の幕開け
※別冊内の一部写真は、通常サイズ版とプレミアムライトで絵柄が違います

12月1日発売
家庭画報 2023年1月号プレミアムライト版

amazon

12月7日発売!
【付録つき】YUZURU III 羽生結弦写真集

楽天

amazon


10月31日発売
羽生結弦 アマチュア時代 全記録

楽天

amazon

楽天
北京オリンピックで羽生君使用のマスク~。

羽生君の新アイスショー「プロローグ」に備えていかが?
👇

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク