PR

羽生君へのお祝いぞくぞくと。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon
👇

楽天ブックス
👇

楽天お買い物マラソン 8月11日(金)01:59まで
👇

こんばんはっ!

昨日は興奮して午前3時すぎまでTwitterのスペースをお聞きしておりましてw
その後なんとか寝たのですが睡眠時間3時間になってしまったので今日はがっつり昼寝をして掃除をしたり夕方からなでしこジャパンの16強の試合を見たり(ノルウェーに勝ったど!)しておりましたん。
こういう時に掃除を念入りにしちゃうのはなんの現象?

もちろん羽生君のご結婚は喜ばしい限りなのですが、なんといいますか時の流れを感じましてねえ。。。あのソチオリンピックではまだ少年の面影を残していた羽生君が旦那様になったのか~と。。。それとともに自分も自分の家族も、友人も、ゆづ友さんもゆづ友さんのご家族も約10年間の時間の経過による変化があったのをしみじみと感じまして感傷に浸っておりました。

そういえばSNSではしばらくお見かけしなかったアカウントの方々を羽生君の結婚報道を機に超久々にお見かけすることができて嬉しかったですわ~。
これこそまさにネット披露宴と言えなくもなくもないか??
結婚式で久々に地元の小中の友人(知り合い)に会ったみたいな?
そういうのもありまして尚更感慨深くかつ感傷に浸っておりましたん。

そんな中でも「お祝いに!(勝手に)」と思いましてケーキ屋さんでトライフルとシュークリームを買ってきましてお祝いしていたという(単に食べたかっただけともいうw)。

羽生君とパートナーの方とご家族は今後ファンの方がどのように反応するかきっと不安に思っていると思うので、早く満員のアイスショーの光景を見てほしいなーーと思っております。

もちろんチケット買います買います!

アイスショーのスケジュールが決まっているなら教えてほしいですッ!

スケーターの仲間達からもお祝いコメントが続々と!

無良君から~。

佳菜子ちゃんから!

中村健人君からも!健人君も結婚されてお子さんも生まれていましたよね。

梨花ちゃんからも!

鎌田君からも!鎌田君は2019年全日本でも羽生君のことに触れていたことを覚えております。
(ちょっと当時のツイートを探し出すことができず💦)

そしてANA様からもお祝いのツイートが。

ANA様の系列のアバターイン様からも。

朝日新聞様が都築先生に突撃インタビューをw
有料部分を読んだところ、「隅に置けない」と「紹介して」を何度もおっしゃっていて面白かったですw

羽生結弦さんの結婚に寄せて 都築章一郎さん「いつのまにか青年に」
2023.8.5(朝日新聞)※有料記事

 フィギュアスケートのプロとして活動する羽生結弦さん(28)が4日に結婚を発表したことを受けて、少年時代の羽生さんを指導した都築章一郎さん(85)が5日、朝日新聞の取材に「おどろきました。どんな相手を選んだのか会うのが楽しみですね」と祝福のコメントを寄せた。

そしてもう朝のツイートになってしまいますが、ここでKOSE雪肌精様から羽生君のメッセージが✨
アップサイクルされた服はKOSE銀座店で展示・抽選販売されているんですね、GUCCI銀座に行かれる方は見てみるのもいいかも?

NHK様がお祝いに平昌オリンピックパレード時の360度動画をあらためてご紹介。

AERAも明後日発売ですね~!
インタビュアーは松原さんとな??

祭りになりそうな8月7日(月)ですが、ちょうどその日に歯医者で大きめの治療をする予定でありまして💦
ちょっと来週、特に前半は低浮上になるかもしれません💦
AERAはアマゾンで予約してますが当日には届かないでしょうし、こちらで店頭に並ぶのは発売日から2日後(田舎ゆえ)でしょうし、先にデジタルで購入しちゃうかも??

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

楽天お買い物マラソン 8月11日(金)01:59まで
👇

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

WFS別冊「アイスショーの世界9」に羽生君表紙きたーー!
注目のバズ・ラーマン監督のインタビュー完全版も掲載。
8月7日発売です!

amazon
※楽天ブックスでは完売しております!

Lifeの表紙はグラスカ様!
8月31日 フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
楽天

【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

こちら購入しましたが太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻

楽天

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 下巻

楽天

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク