PR

羽生君が結婚のご報告を✨おめでとうございます!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはっ!

今までTwitterの激流の中におりました。。。はあはあ。

Twitterで第一報を見た時目を疑いましたw

羽生君ご結婚誠におめでとうございます!!!

いやーーほんとにびっくりしました!
あんなに週刊誌がはっているしご自分の幸せを削ってスケートのために捧げているような印象があったので💦「プ、プライベートは。。。」と思っておりましたん。
ぜひぜひ幸せなご家庭を築いていかれることを心より願っております。

それにしても羽生家のステルス凄いですね、全く気付かれることなく羽生君の口から直接お話がされることができて本当に良かったです。
週刊誌ざまーですわw

そして、あまりにも突然で、あと最初の3行以外全部スケートのお話だったのでTwitterのトレンドで「スケートと結婚」というのが入っていたことにうけましたw
トレンドといえば30分で世界のトレンド1位になったそうで。
さきほど見た時は日本のトレンド上位3位まで独占しておりました。

明日から祝福の嵐になるでしょうね✨

オリンピック公式様も祝福のツイートを。

ぜえはあ、あまりにもニュースが多くて追いつかず💦

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

  1. ニャンタロウ より:

    おはようございます。え~と、初めましてでは無いのですが似たような物なんで、ご挨拶から。
    ニャンタロウと申します。ブログを、あちこち見て歩くのが好きな羽生ファンです。落ちたのは’13年GPFです。まぁほぼソチです。よろしくお願いします。

     いやぁ、昨夜は驚きましたぁ。ガセかな?とか思いましたもの。でも、マンション買ったって話もありましたよね。スケートと結婚w 確かに~。
    ところで、細かいかもしれませんが、「入籍した」じゃないんですかね?「入籍の運びとなりました」なんですね。???婚約?いや、通知が来た時、羽生結弦さん結婚ってきたから、おぅ結婚か!と、思ってすっかりそう思いましたが、 なんか今読み返したら…まぁ どっちでもいいか。 
     幸せになってくれれば オールオッケイですよね。正直、お相手は気になるけど、一般女性だとしたら表にでる必要ないしね。でも、ちょっと結婚式の晴れ姿はみたいきがする。新婦はプーさんの顔でかくしていいから、なんて思ったりしました。
    家庭を持って さらに人間味の幅をひろげる彼のこれからが楽しみですね。

    • CHIIKO より:

      ニャンタロウさんコメントをありがとうございます~。
      2週間前のコメントにお返事をしているので色々気持ちの変化もあるのですが。
      とりあえずおめでたい!ということで。
      最近は「入籍」=「結婚報告」のようですね。

  2. 紅芋 より:

    おはようございます。

    羽生さん側のステルスっぷり、あっぱれです。
    現役時代は、自分の幸せよりスケート・被災地にも寄り添っていただいたので、これからは「御自身の幸せも」育んでいただきたいなと。
    おめでとう「オラホの」羽生さん。末永くお幸せに。

    スケートも益々のご活躍を。

    • CHIIKO より:

      紅芋さんコメントをありがとうございます~。

      羽生君の結婚おめでとうですよね!
      これからのスケートでの活躍も楽しみです。

  3. よっしー より:

    早寝なもんで朝5時に起きてYahoo!の速報をスマホで見て正直手が震えました。
    頭が真っ白っていうか。
    もう自分の息子くらいの彼なのにショック・・というのとは少し違って最初に頭に浮かんだのは「どうやって???」wwでした。
    ずっとスケート一筋で五輪金メダルを獲った後はものすごく人気が出て追いかけまわされて、さらに平昌金で世界中にファンがどっと沸いてさらに注目されて。
    プロ転向してもいつ寝ているのだろう?と思うほど精力的に仕事をして・・
    いや無粋ですよね。
    ああ、羽生くんも年相応の男性として恋もしてたんだなあと。
    彼が出した文面も自分の幸せは控えめに。とにかくファンへの配慮をされているなあという印象でした。
    お相手のことは気になりますが、きっと少し時が経てば「あ、羽生くん結婚してたんだっけな」って思い出すくらいにはなりそう。
    また星野源さん絡みで申し訳ないのですが源さんが結婚された時、ずっと一人悩む彼を傍で見ていた作家さんが「もう一人で悩まなくてもいい」と涙声で祝辞を読んだのをラジオで聞いてちょっともらい泣きしちゃったんですけど、なんかそんな気持ちになりましたね・・
    羽生結弦はふたり存在する。
    ひとりは仙台在住の28歳の男性
    もうひとりは五輪金メダルを2つ持つ唯一無二の世界のエンターテイナー
    私たちの羽生くんは後者。
    人として人生のひとつの区切りを迎えた若者に思いっきりの祝福をしてあげたい気持ちです。

    • CHIIKO より:

      よっしーさんコメントをありがとうございます~。

      いや~ほんと驚きましたよね。私も最初まず思ったのが下世話なお話ですが「どうやって付き合っていたの??」でしたw
      よくぞ隠し通すことができたなあと。
      正直いいますと祝福の気持ちと寂しい気持ちはやっぱりありますけれどもー。
      (時間が経過したのでほとんど薄まりましたけどお返事をするとぶり返してきますw)

  4. くれまちす より:

    ちいこさん、お久しぶりです!
    毎日こっそりおじゃましていました。

    今回の羽生くんの入籍報告を見て、驚いた直後「羽生くん、やったね!よかったね!」と嬉しくなった、少数派の私です。

    2015年のFAOI神戸の男子対談で{25.6で結婚したいです」と言っていて、その後の平昌の日本記者クラブの会見で「家族を持ったらファンの方に裏切られたって思われるかもしれない」と言うのを聞いて、結婚したい人がいるのかな?と思っていました。
    プロ転向の記者会見での発言や、シェアプラの報知の高木さんのインタビューを見て、「大切に思っている人がいるんだな」と勝手に確信していました。

    最近ますます人気が出てファンも熱狂的になって、ファンに裏切られたと思われたくなくて結婚をあきらめたりしてないかなと、ずっと(これもまた勝手に)心配していました。
    なので、今回の報告がすごく嬉しくてホッとしたんです。

    多くのファンの皆さんがショックを受けているであろう中で、こんなこと書きにくいのですが、これが私の正直な気持ちです。
    まだ気持ちが落ち着かない方が多いのかもしれませんが、こんなファンもいるんだよと、この場を借りて書かせていただきました。

    ちいこさん、今日は歯医者さんでの治療、大変そうですね。(私も歯の治療では大変な思いたくさんしてます)
    治療が順調に進みますように。

    • CHIIKO より:

      くれまちすさんコメントをありがとうございます~。

      羽生君の結婚はおめでたいですよね!
      歯医者の治療はまだまだ続きますが、治療をする原因になったアレルギー症状が改善するか凄く不安だったんですが(これが一番大きかった)最近「効いてるかもしれない…?」という感触があるのでそれがめちゃくちゃ大きいです。ぬか喜びをするとガックリくるので慎重に様子を見ています💦
      この不安が羽生君の発表ともろ被りだったのが非常にきつかったんですよね…人によって状況が違いますからですねーー。

  5. CHIIKO より:

    鍵コメントD様へ

    羽生君からの発表があってから2週間経過していますが、お盆行事も終わりましてやっと気持ちも落ち着きましたので順次お返事をいたします~。

    2週間経過しているのでまた気持ちも変化していると思いますが…。
    羽生君の発表おめでたかったですね!
    最初何か悪い知らせか??からの「入籍」の言葉が目に入りまして仰天しました~。
    今から思えば色々サインがありましたよねw
    あの概念プーさんやネコチャンポーチはお母さまが制作されるテイストと違うよなあ、誰かにオーダーしたのかしらんなどとそういえば思っていたのでしたw(アホですw)。
    おめでたい気持ちとショックな気持ちとありますよね!
    もう時間が経過したので落ち着きましたがこれでアレコレ言われたくないですわー!
    そうそう、落ち着いた気持ちで応援していきましょう~。

スポンサーリンク