PR

AERA羽生君表紙最新号が最高でした!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon
👇

楽天ブックス
👇

楽天お買い物マラソン 8月11日(金)01:59まで
👇

こんばんはっ!

今日は前々から言っていたとおり午前中歯医者に行きましてヘビーな治療を行ってまいりました。。。まだ治療は断続的に続きますが、とりあえず1番目の山は越えたと思うので良しとしよう💦(お盆に入るのに固い物はもちろん具材が大きい物や甘い物が駄目なのが💦)

身体が緊張でがちがちでグロッキーになっていたので午後はゆっくりしてから、夕方ようやく今日発売された羽生君が表紙のAERAのKindle版を購入しました~。

今回の羽生君。。。めっちゃ妖艶で美しくない??

まだ紙版が届いていない方がいらっしゃると思うので詳細は語りませんが、まずヘアスタイリングが神!!

そうですよおおおおフワっとフワちゃんがいいんですよおおお!(NHKでもこのスタイリングでしてくれい)

赤衣装と青衣装とありますけど、私は今回は赤版がいいなあ。

10、11の見開きと12、13、15がいいなあ(全部じゃねーか!)

インタビューはファッションモデル顔負けに服の見せ方について語ったり(モデル仕事待ったなし?)、GIFTのストーリーの中にある孤独について語ったり、ちゃんと専門家について勉強したいと語ったり面白かったです~今後がますます楽しみになりました!

また奥付の編集長のお話も秀逸です。

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇
雑誌版

電子版

西川さんも祝福のツイートを!&先日撮影をしたですって??

今週末は「おげんさんのサブスク堂」もありますよーー。
「“今”の推し曲」「青春の歌」「勝負の時に聞く音楽」「一番大切な歌」を語りますですと??

ちょい短いですが今日はヘビーでしたのでこれにてドロンですーー。

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

8月7日発売 「アイスショーの世界9」
amazon

※楽天ブックスでは完売しております!

コメント

スポンサーリンク