PR

「おげんさんの弟、ゆづでーす!」かわええ💛/「GIFT」をCLAMP先生に依頼した理由/今日は平昌オリンピックから2000日の日

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2022-2023
amazon
👇

楽天ブックス
👇

楽天お買い物マラソン 8月11日(金)01:59まで
👇

こにちはっ!

大分復活してきたブログ主でございますw
とは言ってもまだ気持ちはエレベーター状態ではありますが、かなり大丈夫。。。かも?
やはりショッキングな出来事ってその時の身体の調子・状況の変化によって受け取り方にかなり差が出るような気がしますわ~。

今日は明後日に迫ってきた「おげんさんのサブスク堂」の30秒バージョンが公開されましたね~。

見た途端素直に

「かわいい💛」

「やっぱりかわいいな💛」

やべ~既婚なのにかわええ~と思いましたわw
(多分こうやって段々慣れていくんですなw)

変わらず「開店」と「回転」を掛けるなどおやじギャグパンチを繰り出している通常運転にほっこり~。

そしてウルトラマンガイアになりたいというのが夢だったとか??

ウルトラマンガイアの曲が流れるのか??

「おげんさんの弟、ゆづでーす!」(かわええ)

「かわええ」

「2人まとめてかわええ」

あかんてええ!

ウルトラマンガイアの主人公をつとめた吉岡さんが反応していらっしゃる~!

やばいめっちゃ楽しみです💛

そして、発売が延期になった「GIFT」について、羽生君が絵本製作をCLAMP先生方に依頼した理由を語っております。
まあ多分羽生君自身が前から「作画がCLAMP」と言われていた、というのが一番大きいんじゃないかと思っておりますけどもーw

動画を見られてぜひ「いいね」をお願いします💛
👇

絵本「GIFT」/羽生結弦スペシャルインタビュー動画(CLAMP-net)

そして今日は羽生君が平昌オリンピックで金メダルを獲得してからちょうど2000日目の日なんですね。
あれは私個人の人生にとってもハイライトの一つと言ってもいいと思うんですよなあ、江陵アリーナのあの身も凍るような緊張感からの爆発的祝祭感、行く前の仕事の修羅場も含めw2017年NHK杯からはじまったどしゃぶりからの本日晴天なりの流れが本当に最高でした!
そして昨年はシェアプラクティスの開催もありましたよね!
すでに懐かしいですよなあ。。。

ANA様の「機長・羽生結弦の旅路」の申し込み受付中ですよ!

羽生君の田んぼアートもいい感じですね~。
きっとお盆期間中は特に見にいらっしゃる方が多いだろうな✨

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

8月7日発売 AERA (アエラ) 2023年 8/14-8/21 合併号
amazon
👇
雑誌版

電子版

8月7日発売 「アイスショーの世界9」
amazon

楽天ブックス

「冷凍便」名古屋コーチン卵のプリン ~プレーン~
※水曜日を除く、毎日12:00頃の注文受付予定とのこと
楽天

Lifeの表紙はグラスカ様!
8月31日 フィギュアスケートLife Extra 「羽生結弦 PROFESSIONAL」
amazon

楽天ブックス

7月18日発売 Ice Jewels(アイスジュエルズ)Vol.18
楽天

【楽天ブックス限定早期予約特典】
壁掛け版 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

【楽天ブックス限定早期予約特典】
卓上 羽生結弦(2024年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)

こちら購入しましたが太鼓判を押します!
👇
【数量限定】蒼い炎 愛蔵版 BOXセット
amazon

8月2日発売 Yuzuru Hanyu’s COSTUMES Made by Satomi Ito
POSTCARD BOOK 上巻
amazon

ポチッと押していただけたらうれしいです!


フィギュアスケートランキング

コメント

スポンサーリンク