PR

にゃんこ羽生君。/羽生君の観光プロモーション動画の放映場所情報。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング



こんにちはッ!

超遅情報ですが、AERA様がアップしたこちらのにゃんこ羽生君かわいいですね~🐈
ぜひぜひこちらのポーズで動いているところだけ動画にしてほしい✨



仙台市様が羽生君の動画の放映場所と時間を公開されました!

「羽生結弦さんの観光プロモーション動画の放映場所」および「サンドウィッチマンさんの観光ガイドブックの配布場所」について
2023.10.28(仙台市)

羽生結弦さんの観光プロモーション動画「#ただいま仙台」

10月31日(火曜日)午後4時頃から、仙台市公式動画チャンネル「せんだいTube(外部サイトへリンク)」にて配信するほか、下の表のとおり放映します。



10月31日から八芳園musubuで開催される『伊達な仙台いいもの・いい旅フェア』のPRがアップされております。


仙台市の牛たんやずんだ、文化体験など伊達な魅力が満載!ポップアップショールーム『伊達ないいもの・いい旅フェア』と東京・白金台「Musubu」で開催
2023.10.27(八芳園)
※「MuSuBu」での“仙台観光アンバサダー”羽生結弦さんが出演する新たな観光プロモーション動画上映は、10月31日(火)16:00~初回上映を実施いたします。

総合プロデュース企業 株式会社八芳園(代表取締役社長:井上義則、東京都港区、以下「八芳園」)の傘下である、株式会社八芳園交流コンテンツプロデュース(代表取締役:井上義則、東京都港区、以下「八芳園交流コンテンツプロデュース」)は、「地域の食文化から新たな交流創造」を実現するために、日本各地域の自治体と連携し、食を中心に交流が活性化するコンテンツをプロデュースしています。運営する白金台のポップアップ型ショールーム「MuSuBu」では、地域の魅力を磨き上げ、再発見する週替わりのポップアップイベントをこれまで約120以上開催してまいりました。
同社はこの度、2023年10月31日(火)~11月5日(日)、仙台市・仙台商工会議所主催のもと、仙台市の魅力をお届けするポップアップショールーム『伊達な仙台いいもの・いい旅フェア』を、「MuSuBu」にて開催いたします。本イベントは、首都圏におけるシティプロモーションとして行われる「仙台・未来創造フォーラムー仙台・東北から新たな社会価値を創造するー」(主催:仙台市・仙台商工会議所)の開催に伴う連動イベントとして実施いたします。




佐賀アリーナの公式WEBでさっそく羽生君の公演「RE_PRAY」が掲載・リンクが貼られております~。嬉しい😿

佐賀サンライズパーク-イベント情報



そして本日10月28日の「世界一受けたい授業」で羽生君のことが出てくるらしいですよ~。
この3人はセットみたいになっているなあw

10月28日の「世界一受けたい授業」は… 大谷翔平・藤井聡太・羽生結弦に学ぶ睡眠の質を高める睡眠法&老化の秘密がわかる生物のなぞクイズ
2023.10.21(日テレ)

10月28日日テレ系午後7時56分~午後8時54分
▼大谷翔平・藤井聡太・羽生結弦 3人の天才に学ぶ! 睡眠の質を高める究極の睡眠法
大谷翔平・藤井聡太・羽生結弦
3人の天才から睡眠の質を高める究極の睡眠法を学びます!
睡眠に悩みのある横山だいすけ君と大島由香里君が睡眠改善に挑戦!
睡眠の質を良くする簡単な方法とは?



昨日仙台で野村萬斎さんが狂言公演を開催されまして、その時に羽生君がお花を贈られたそうです。
これはSEIMEIカラーですよね、羽生君は萬斎さんにずっとお花を贈られていて本当に律儀だなあと思いますわ~。20歳の時に対談してある意味表現における師匠のような存在ですもんね。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング


【PR】
最大12%ポイント還元!
👇11月9日まで!amazon本のまとめ買いキャンペーン
https://amzn.to/46N0mjR

11月11日発売 『羽生結弦 孤高の原動力』
amazon👇

楽天ブックス👇

11月6日発売 AERA (アエラ) 2023年 11/13 増大号
amazon👇

【PR】
👇西川公式オンラインショップはこちら

コメント

  1. 瑠璃紺 より:

    ちいこさま

    超超お久しぶりです。
    7月に京都から横浜に戻ってきて 引っ越しが何とか終わり 本社勤務が始まったので
    バタバタしてました。 その間に追いきれないほど情報があふれていてあっぷあっぷな
    状態です。 RE_PRAY も何とか一般二次でチケットが当たり 現地参戦できます。
    4日に行きます。注釈付き席ですが 一応SSなのでまあ良いかなと。
    実は昨日 新しく部署の部長と担当役員の歓迎会があって 役員の方とお話ししたのですが
    (ものすごく気さくな方なのです) ある方のお通夜で列に並んでいたら 前に立って
    いたのがはにゅうくんで 「いや~ オーラが凄いし 立ち方もシュッとしていて
    さすがだった」と教えてくださいました。(そのまえに羽生くん推しだと話していたので)
    どなたのかは仰いませんでしたが(当然ですが) そういう席にはにゅうくんも行くのだなと
    (ある意味当たり前だと思いますが)まだ彼は若いのでちょっとびっくりしました。
    身近な方が会った(?)というのを初めて聞いたので ちょっとうれしかったです。(←何が?)
    (笑)
    佐賀も当たるとよいな~ と 頑張ろう!

スポンサーリンク