PR

2017世界フィギュアスケート国別対抗戦は北海道開催←じゃなく予定は未定になりました。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

【追記】
大騒ぎしておいてナンデスが、今のところ世界フィギュアスケート国別対抗戦 2017年は、日本開催とだけ決まっていて、未定となりましたwwすまんのう、すまんのう。面白かったからまあいいや。
が、北海道でもおかしくないよね~あと会場はもう押さえておかないと開催日からとうに1年きっているから、本当は決まっていると思うな。
4~5日間貸し切れる会場ってそうないからのう。
2016/2017フィギュアスケート 年間スケジュール
世界フィギュアスケート国別対抗戦 2017年04月20日 〜 04月23日 北海道 ← 日本のどこか、になりました~。
_(:□ 」∠)_
こちらからだと、北海道は飛行機乗り換えなんすよ。。。
てっきりいつものように東京であると思っていたのにヨヨヨ。
オリンピック招致の関係なんだろなあ、熊本で国体があった時は、ソルトレイクシティOPシーズンにいきなり熊本でNHK杯が開催されたことがあってのう(2001年NHK杯)。
○ISUジュニアグランプリ 日本大会 2016年09月07日 〜 09月11日 神奈川県横浜市新横浜スケートセンター
こちらは関東でありますがのう。
とすると、関東で試合があるののは、オリンピックシーズンまでは恐らく2017全日本くらい?←これはさすがにたまアリでしょう!
NHK杯はどうなるかわかりませんがのう。
とりあえず、九州からは韓国の方が近いので、四大陸に行けたら四大陸にするわ~。
時期も4月よりははるかにいいしのう(来年はたぶん職場異動になるので)
羽生君がもし出なくても(2013ロンドンワールドの前の四大陸のこともあるし、足のこともあるし、オリンピックは2回目だから、必ずしも出場するとは限らないと思ってます)、ワタスはオリンピック会場を見てみたいのです。
他のカテゴリー、アイスダンスやペア、女子も強力な選手ばかりが出場しますしの~。
ではでは。
(こんな早朝に何書いてるのかと)
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

コメント

  1. より:

    うわぁあああああ またまた北海道。鼻血もでねぇ…
    でも国別行きたーーーい!
    だってだってPちゃんに、コストナーでしょ。
    パパシゼにテサモエも来るかもしれなくなくない?!←どっち?どっち?(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ
    四大陸…ゆづ出ますか?[打消]会場って五輪会場じゃないんでそ?[/打消]あ!会場なんだ。ちゃんと嫁!ですね。。。
    もし全日本で優勝すると、冬季アジア(これもまーた札幌!)に出なきゃ行けない縛りがあるんじゃまいか?冬季アジアに出るとなると四大陸は出ないですよね。たぶん…
    うーーーん…でもどっち?どっち?。。。。。。∩( ´∀` )∩ ←お手上げ状態の図
    ワシも朝から何コメ入れてるのかと…

  2. ちいこ より:

    非公開コメHさんへ
    オフシーズンでネタないし~開店休業かすいら~と思っていたら、まさかの怒濤の毎日更新w
    あれ?こんなはずでは。。。アサイン発表とDOI終了とはぬー君の新プロ情報が終わったら、干からびたネタしか握れないお寿司屋さんになりそうです。
    神戸のTシャツゲットは最初はTシャツが当たったと気付かず、「誰!?」と思っていたんです~w。
    思いもかけずうれしかった♪
    GPシリーズは、無理してほしくはないけど、出るんだろうなあ、うん。
    ブログのこと、おお~そのような方が訪問されたのですか!
    おめでとうございます♪
    ワタシも好き勝手書いてますが、特に本人が見て不快に感じるようなのは書きたくないなあと思いますです。
    グーグルで検索したら何見つけるかわかりませんからねw
    まあ、特に写真とエロは人によって感じ方が違うので、○バアと年若い男性の感覚と一緒にするのはどうかと思いますwww
    ワタシもババアですがw
    自分が若い時にネット拡散、同じことをされたら絶対いやだろうな、と思うことはしないですな。
    そこは男性でも女性でも一緒なのでは?と思いますよね~。
    あと、これが女性スケーターだったら通報ものだな、みたいな内容とかwww
    FC2は、ブログサービスの中でも、グーグルで検索すると上位で表示されるんですって、知らなかった~。
    アクセス数も同じくらいになってヨカタです♪
    国別=さっぽろは誤りだったみたいです~すみません汗。

  3. ちいこ より:

    > うわぁあああああ またまた北海道。鼻血もでねぇ…
    > でも国別行きたーーーい!
    > だってだってPちゃんに、コストナーでしょ。
    > パパシゼにテサモエも来るかもしれなくなくない?!←どっち?どっち?(;//́Д/̀/)’`ァ’`ァ
    すまねえ、誤りでしたwwまあいいか!
    しかし、そっか、今度はヨーロッパチームにコストナーが入るかもなのね!Pちゃんも!本当の競技のPちゃんをそういえば見たことがないお。
    あと、テサモエ!そのかわりウィバポジェはなし?うう、気になる~。
    全ては場所次第~。
    >
    > 四大陸…ゆづ出ますか?[打消]会場って五輪会場じゃないんでそ?[/打消]あ!会場なんだ。ちゃんと嫁!ですね。。。
    計画では、一応オリンピック会場のこけら落としってなってるのよね。
    一応、計画では。。。げふん。しかし、面子もあるだろうし、なんとか間に合わせそうな気がス。
    > もし全日本で優勝すると、冬季アジア(これもまーた札幌!)に出なきゃ行けない縛りがあるんじゃまいか?冬季アジアに出るとなると四大陸は出ないですよね。たぶん…
    それー!
    会場が特にオリンピック会場に決まったら、無理は言わないんじゃないかなあ。
    しかし、悪夢の2013四大陸後に調子崩す→ロンドンワールドを思い出すと、枠取りもあるし(しかも2枠なんてことになったら団体戦が恐ろしいことにい!)場合によっては全部ぶっちするとか。。。
    オーサーが、四大陸に出て調子が良かった選手は、みんなワールドで調子を落としている、と言ってたんですよね。
    時期が悪いと。
    代表選考から2月後くらいに大きな大会があるといいらしい。
    となると、今の全日本の時期はオリンピックにはいいんでしょうな。
    話がそれたわ。
    >
    > うーーーん…でもどっち?どっち?。。。。。。∩( ´∀` )∩ ←お手上げ状態の図
    シュプールの記事を見ると、来シーズンは冷徹なまでに試合を厳選しそうな気がす。。。
    >
    > ワシも朝から何コメ入れてるのかと…
    同じくだ。

スポンサーリンク