PR

2016/2017アサイン発表!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

皆さん、明けましておめでとうございます~♪
朝おきたら、新シーズンのアサインメントが発表になっていた!
羽生君はというと。。。。
スケカナとNHK杯。ヽ(≧∀≦)ノ
う、うむ、ぶれませんな!
こう連続していると、やっぱり時差と移動は大変なんだろうな~と感じますな。
ISU Grand Prix of Figure Skating2016/2017
キャプチャ_2016_07_01_05_25_20_761
キャプチャ_2016_07_01_05_25_24_240
キャプチャ_2016_07_01_05_25_26_989
キャプチャ_2016_07_01_05_25_29_472
NHK杯!
男子:羽生結弦,田中刑事,山本草太
女子:宮原知子、樋口新葉、松田由良
アイスダンス:平井絵己/マリオン・デ・ラ・アソンション、村元哉中/クリス・リード
ペア:須藤 澄玲/フランシス・ブードロー=オデ
出場決定の選手の皆さん、おめでとうございます+゚。*(*´∀`*)*。゚+
真央ちゃんは、スケアメとエリック杯なのね~。。。
しょーま君はスケアメとロステレ。おお、ロステレですか!
コストナーは当然ながら、GPSには出場なし、と。
リプちゃんはスケアメとロステレ。
ソトニコワちゃんはGPSはスキップなのね~。
さっとんはスケカナとNHK杯♪
新葉ちゃんはエリックとNHK杯!
何気に気になる、スケカナはテサモエ入ってるけどウィバポジェは入ってないのね。。。うん。
パトリックはスケカナとチャイナにインと。
そして、私的にうれしかったポイント!
NHK杯の男子に
アディアン・ピトキーエフ君と、メロンこと、ミヒャエル・コリャダ君、ジェイソン・ブラウン君、ネイサン・チェン君がイン!
山本草太君とネイサン・チェン君の対決にも注目。
ジェイソンが日本にまた来てくれてうれしいし、
ピト君が日本に来るなんて~!どう進化しているのか楽しみ♪
女子は、ポゴたんとポリーナ・エドモンズ、長洲未来ちゃんが楽しみ♪
ペアも豪華。
デュハラドにストクリですよ!?
ワールドチャンピオンに、ソチOP銀メダリスト~。
しかししかし、なんといってもスーパーゴージャスなのはアイスダンスでしょう!
パパシゼ。
テサモエ。
カペラノ。
シニカツ。
キタ━(゚∀゚)━!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なんでこんなにゴージャス!?
特にテサモエ。。。ああ、ついにテサモエの競技姿をこの目で見られるかもしれないのよ。。。ヨヨヨ。
大きなお世話ですが、やっぱさあ、チケット取った人の自由、自由と言うけど、大激戦のチケットを取って、男子だけしか見ないって聞いたら、ダンスファンは怒り感じてもいたしかたないっすよね??
ああ、どうしようFDはエキシビの日だよね。。。うう。
端から端へ移動だからの~。
そして、こんな話題も。。。
パトリックの新FSはエリック・ラドフォードさん作曲の「A Journey」。
○スケカナ連盟のインスタグラムでプロが一部紹介されています。

Patrick Chan finds soul in new long progra
これはなじょしてこうなった!?
奇をてらったのか。。。確かに最初聞いた時、パパシゼっぽい大きな盛り上がりがない流れるような曲だとオモたがのう。
スケーターさんが曲提供は珍しいなあ~。
こちらもどんなプロになっているのか楽しみです!
さて、仕事へ行く準備じゃー!
時間がないので、これだけ。
ではでは~。
※コメントのお返事は今夜書けたら書きます汗。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2016-2017試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク