PR

さっとんの新プロはコスモでジュピター、らしい。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

初日を迎えたDOI。
明日の公演に行く予定なので、内容は後日レポするとしまして(まだ準備していないw)
まさかのメドベーデワたんがセーラームーンメドレーを披露wwwww
キャプチャ_2016_07_01_22_24_25_128
この写真、歌ってますよね??w
そうか、インスタでセーラームーングッズをたびたび披露していたりしていたのは、前振りだったのねwww
何週間もかけて準備をして、日本のお客さんに楽しんでもらいたいというその心意気、素晴らしいじゃあーりませんか!
ロシアンスケーターのEXって遊び心、創造性があって楽しいんですよね~。
彼女の演技にはこういうわき上がる遊び心?オタク心?このあたりにも源がありそう。
どうやら、JOの後にある、カーニバルオンアイスでも披露されるみたい~。
いや~これだけでも、はるばる新潟まで行く甲斐があるってもんですよ!
(何せ遠いんですよ。。。東京から行くのとは訳が違うんですよよよ。。。)
そして、スポーツジャーナリスト、ウェイさんのツイッターから、さっとんの新プロも姿を現しはじめました。
キャプチャ_2016_07_01_22_22_53_141
SPはワルツの曲で、ローリー・ニコル振付。
FSは、なんと!
スターウォーズの曲を使用したもの!
神秘的で宇宙的とな?
どこから出た発想なのか~勝負に出ましたな!
これはますます、JOが楽しみです~で、出ますよね?
JOといえば、パトリックがいなくて、チーム北米じゃなくてチームUSAになっちゃったよ、ママン。
真央ちゃんがNHK杯にはインしなかったので、JOのチケットも貴重なものになりそうです。
ジャパンオープン2016サイト
そして、こうしてぞくぞくと新プロが発表になると、気になるのは羽生君の新プロ。
実は、今日何らかのヒントが出るのかな~(さっとんみたいに)と思っていたのですが。
男子のビッグ3のうち、ハビたんはSP・FSともわかり、パトリックもフリーはエリック・ラドフォード選手が作曲した曲でウィルソン振付と情報があり、女子はメドベたんはアベさん振付、アシュリーはシェイの振付、ポゴたんはSPがミーシャ、FSがモロゾフ振付と情報があるのに、
羽生君だけ、振付師さえ情報なし!
東京都知事選か??とか。。。
後からジャーンと発表した方がインパクトあるものね~。
まさかまだ曲が決まってないとかとか。。。
ま、アイスダンスとペアもそれほどまだ多く発表されているわけではないので、これからですね。
短いですが、ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2016-2017新プロ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク