PR

よっしゃきたー!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

よっしゃきたー!
キャプチャ_2016_05_10_21_43_28_852
リピ×ランビ様とかもう震えるしかないわ。。。
もうリプの儚さとか哀愁とか憂いとか哀愁とかヨーロピアンな感性で陶酔するようなプログラムにしてくださいまし!
ちなみにワタスが一番好きなランビ様のプロは。。。。


Nelli ZHIGANSHINA / Alexander GAZSI – 2015 European Championships – FD(jbskatingvideos様)
スワン・レイク・リローデッド。
もうね、ジガガジという思いっきり個性的なアイスダンサーに対して、ランビがやりたいこと全て詰め込みました、という不思議しぎかつ格好良くかつエレガントでありながら奇妙という名作、と私は思ってる。
ジガガジのスケートがもすこしスピードがあったら決まったと思うのだけどな~。
いやあ、ユーロピアンですね。
言葉で表現できませんが、北米の振付師さんはこんなプロをつくるとは思えないww
最高です。
羽生君も。。。。ないかーないわねーヨヨヨ。
ところでランビ様のHIGEが気になるわー。若干おさーん。

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

2016-2017新プロ情報
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. つち より:

    エレガントなレディのリプちゃん!
    元気な赤×白のボーダーも超絶かわいかったけど、超期待します!
    スピンのランビの振り付けのリプちゃんスピン、、もう考えただけで目がまわってきました(笑)
    目をつぶれば真珠の涙のジュリエットなリプが、、
    うれし涙でまた、みたいな(^_^)
    今日偶然 、↑のショーバージョンかな?録画で見て、うなってたんです!
    かっこよかったー!ランビ振り付けだったんですか!もっかい見ようっと。
    ランビのHIGE?私はガシーさんのHAGEにロックオンでした。しびれた~。

  2. より:

    最近ゲイの間では、ヒゲがモテるらしいですね…(コソ)
    リプ美少女だなー。リプとランビのタッグは、ほんとに楽しみしかないっ!
    彼女は聡明な子だと思います。エテリから離れたのは賢明な判断だったと思うなー。
    色々な振付師と組んで、どんどん表現の幅を広げていってほしいですな。
    ワシのハゲキタ━(゚∀゚)━!
    ちいこさんもまた変わってましゅね。ひひひ…ランビで好きなプロがジガガジなんだwww
    ワタスは、この年のSDが、ランビ、ナニ作ってんねんっ!て思いましたが、好きだたよ。
    アイスダンス、この年のSDはスパニッシュダンスがお題だったので、フラメンコばっかりで飽きてたんですが、ジガガジでパッチリお目目冴え冴えになったなぁ。。。
    生活に疲れた主婦の洗濯中に、後ろから抱きつく水道屋たんとの不倫…ものスゴイもの作りおるな!ランビおみそれしましたー。ははぁー。って感じでしたわ。
    ガジたん、もろに好みのタイプなんですけど、正直上手いと思ったことはなかつた(…めんご、ガジたん。。。)ツイズレが酷くて、いつもドチドチしてました。。。でも、いつもプログラムが独創的で楽しみだったなぁ。
    コメがツイズレ並にズレてしまいましたが…
    ランビは振付にも幅のある人なので、(しかも結構ウケも狙って来たりして面白いヤツだと思ふ)リプにも独創的で、リプでコレー???みたいなのキボンヌ!←\_(・ω・`) ハイ!また死語キタ!

  3. ちいこ より:

    > エレガントなレディのリプちゃん!
    > 元気な赤×白のボーダーも超絶かわいかったけど、超期待します!
    本当に美少女だぬ~♪
    どうやらまだ本決まりじゃないらしいけどww私も超期待しちゃう~。
    > スピンのランビの振り付けのリプちゃんスピン、、もう考えただけで目がまわってきました
    どんな変形スピンが編み出だされるか。。。ハッ!GOEが+5~-5になったら、ジャンパーだけでなく、スピナーにとっても美味しいですよね。羽生君もだし、出来れば本当に来季から導入してほし~。
    > 目をつぶれば真珠の涙のジュリエットなリプが、、
    > うれし涙でまた、みたいな(^_^)
    今度はうれし涙を見たい!
    >
    > 今日偶然 、↑のショーバージョンかな?録画で見て、うなってたんです!
    太田ゆきなさんやミキティも出演したドイツのショーですな?
    > かっこよかったー!ランビ振り付けだったんですか!もっかい見ようっと。
    いや~このプロはショーの方がかっこよさが際立ちますね!
    やるな、ランビ。
    > ランビのHIGE?私はガシーさんのHAGEにロックオンでした。しびれた~。
    ランビ様が目に入らないとは!
    ふッさすがHAGEマニアのつちさんであったことよww

  4. ちいこ より:

    > 最近ゲイの間では、ヒゲがモテるらしいですね…(コソ)
    なぜそれを知って・・・?
    >
    > リプ美少女だなー。リプとランビのタッグは、ほんとに楽しみしかないっ!
    リプたんの美少女ぶりにうっとりよ~♪
    > 彼女は聡明な子だと思います。エテリから離れたのは賢明な判断だったと思うなー。
    > 色々な振付師と組んで、どんどん表現の幅を広げていってほしいですな。
    エテリコーチ。。ヴォロ様やアディアン君のことを見ていると、成績がいいときはいいけど、悪くなると途端に面倒見が悪くなるのかな~と思ったお。それか繊細な選手はいらないのであろーか。
    >
    > ワシのハゲキタ━(゚∀゚)━!
    > ちいこさんもまた変わってましゅね。ひひひ…ランビで好きなプロがジガガジなんだwww
    初めて見た時からなんじゃこりゃー!でとりこになっただよ!
    > ワタスは、この年のSDが、ランビ、ナニ作ってんねんっ!て思いましたが、好きだたよ。
    ああ、アレww
    >
    > アイスダンス、この年のSDはスパニッシュダンスがお題だったので、フラメンコばっかりで飽きてたんですが、ジガガジでパッチリお目目冴え冴えになったなぁ。。。
    > 生活に疲れた主婦の洗濯中に、後ろから抱きつく水道屋たんとの不倫…ものスゴイもの作りおるな!ランビおみそれしましたー。ははぁー。って感じでしたわ。
    どんなプロ?って思って設定聞いてびっくりポンだったwさすがビバルディの四季→しまうま、になるだけある。。。
    ははあーッだよ。
    >
    > ガジたん、もろに好みのタイプなんですけど、正直上手いと思ったことはなかつた(…めんご、ガジたん。。。)ツイズレが酷くて、いつもドチドチしてました。。。でも、いつもプログラムが独創的で楽しみだったなぁ。
    ココにもHAGEマニアががが。
    ガジたんはいつもツイヅルがのう。ポジェ様といい、あれはなんじゃろか。、
    プログラムは、ソチシーズンのFDもワロタわww
    >
    > コメがツイズレ並にズレてしまいましたが…
    > ランビは振付にも幅のある人なので、(しかも結構ウケも狙って来たりして面白いヤツだと思ふ)リプにも独創的で、リプでコレー???みたいなのキボンヌ!←\_(・ω・`) ハイ!また死語キタ!
    唖然とするようなのを見てみたいぞ、プレスリーではなく。
    また死語キター!

スポンサーリンク