PR

「GIFT」の特典映像が神だった件。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング




こんばんはっ!

夕方にやっとこさ予約しておりました「GIFT」Blu-rayが届きましたーー!
(ちなみにAERAはまだ届かない💦)


まずは特典映像から視聴いたしました。


一言で言えば…これは…神映像!!!


もうこの特典映像30分のためにお金を支払ってもいいと思いましたわ…。
もちろん詳細は書けませんが(まだ届いていないし店舗購入できていない方もいるでしょうし)、もうリハーサルの段階(その前)からどれだけ大規模で巨額の投資がなされていたのかと思うと震えますね…。
そして振付の段階での思いも😿
羽生君はあのようなことを考えてあのプログラムを滑っていたのですね😿。
言葉では聞いていましたが、実際その現場を映像で見るとますます大切に見たいプログラムだなと思いました。

あとね、前日リハーサルの途中で腰をいためて通しができなかったという事前情報を知った上で見ると、あの当日直前の練習での思いと自分を鼓舞する様子を見ると魂が震えますよね。

あーーーもう一度GIFTを生で見たいーーーー!

無理なことだとはわかっているのですが💦
東京ドームめっちゃ見やすかったし全然豆粒じゃなかったし(私の席は正面で後ろから数えた方が早い席でしたが神アングルでした)ドームでないとできない演出があるのだなとわかったし(リンクの側でイレブンプレイさんがダンス、バンドが登場とかドームでないと無理)ドーム中がきらめく満点の星空になったノッテステラータの美しさよ…!
あれを見ちゃうと欲張ってしまいますよね。

とにかく、GIFTの円盤は買いです!!!

配信はいつまであるかわからないし、ディスク自体が生産終了に向かっていますしやはりハイクオリティの現物に勝るものなしですわ。

これからじっくりと本編も見ます!


GIFT Blu-ray&DVDが8月20日(火)発売!
楽天ブックス 
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【Blu-ray】 17,000円 → 13,429円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【Blu-ray】 7,000円 → 5,529円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome(初回限定BOX)【DVD】 15,999円 → 12,639円👉楽天ブックス
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT”at Tokyo Dome【DVD】 6,000円 → 4,739円👉楽天ブックス

Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome (初回限定BOX) [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [Blu-ray]👉Amazon
Yuzuru Hanyu ICE STORY 2023 “GIFT” at Tokyo Dome [DVD]👉Amazon



そして、田中さん撮影の羽生君写真集「SEASON PHOTOBOOK 2023-2024」の情報もきておりますーー!
9月12日発売とのこと。


👇購入・ご予約はこちらから
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉楽天ブックス
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉Amazon




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇購入・ご予約はこちらから
【楽天ブックス限定特典】羽生結弦(2025年1月始まりカレンダー)壁掛けカレンダー(生写真1枚)👉楽天ブックス
【楽天ブックス限定特典】卓上 羽生結弦(2025年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)👉楽天ブックス

11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Shin』👉楽天ブックス
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉Amazon
11月1日発売 『羽生結弦写真集 Gi』👉楽天ブックス

8月30日発売 家庭画報 2024年10月号👉Amazon
8月30日発売 家庭画報 2024年10月号プレミアムライト版👉Amazon
羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉楽天ブックス
11月20日発売 【グッズ】羽生結弦 notte stellata 2024 写真集👉楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク