PR

「支援のかけらにでもいいからなれたら」every.で羽生君のインタビューが。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

4月1日発売!AERA 4月8日増大号は羽生君が表紙!
notte stellata 2024公演から、美麗な撮り下ろしカットをお届け。
公演レポートもあり。

Amazonはこちら



こんばんは。

羽生君から東日本大震災へ向けてメッセージが投稿されましたね…。
私も忘れることなく亡くなられた方々、失われた風景と生活に想いをはせて寄り添っていきたいと思っています。


そして2011年以降の3月11日が誕生日の子供達へも。
羽生君は誰一人として取り残さないですよね…。



そして、今日は東日本大震災が起こった日ということで大震災関連の番組が多数放送されています。

「OH!バンデス」と「every.」に羽生君の映像きましたね!
バンデスでは地元ならではのよりリラックスした雰囲気でインタビューを受けていましたし、every.では今日の正午にインタビューを受けていたんですね。
きゅるんきゅるんでまるで少年のようでしたわ。

every.でうるっときたのは楢葉町の方々がショーに招待されていて、公演後に羽生君とお会いすることができたんですね。
笑顔もいっぱいで本当に良かったです。

羽生結弦と被災者「希望」の交流 地元・宮城でアイスショー 被災者と再会も
2024.3.11(日テレ)

「news every.」のスペシャルメッセンジャー、羽生結弦さんが、震災から13年を前に地元・宮城でアイスショーを行いました。ショーのテーマは「希望」。スケーターの仲間たちやスペシャル・ゲスト、大地真央さんと共に作り上げました。客席には、羽生さんと交流を続けてきた福島の被災者の方々の姿がありました。

【羽生結弦と被災者「希望」の交流】地元・宮城でアイスショー 被災者と再会も(日テレNEWS)



「やっぱり僕はフィギュアスケーターなのでそのスケートという活動の中で支援にかけらにでもいいからなれたらいいなという風に思います」


楢葉町の方々も喜んでいらっしゃいましたね。
「いつまでも忘れないでいてくれる」そのことだけでも嬉しかったり有難かったりするんですyね。


カルミナ・ブラーナも地上波で流れたの嬉しい😿


楢葉町の方々とご対面!
「年だけ重ねました」のやりとり~w


楢葉町は子供達の数が凄く増えて小学校だけで200人、さらに増えることになって良かったですよね。
うちとこも過疎化で子供達が全然いない地域も多い中でこれは凄いことだよなあ。


羽生君「みんなそれぞれが抱えているちょっとした心のトゲみたいなものが吐き出せる時が増えたりしたらいいなあと。」
楢葉町の方々「今日のショー全てがそうだった。
最後まで楽しかった」


そうおっしゃっていた楢葉町の方々。
こういう時間って苦しければ苦しいほどほんと大事なんですよね。

楢葉町のバナーと一緒にパチリ。


羽生君と出会った時とはかなり表情が変わったと。
やはり故郷に戻れたということがほんとに大きいことだったんでしょうね。
羽生君もスケートをやっていて良かったと言っていて良かったなあ。


日テレのevery.さんありがとうございました!
ノッテステラータというショーの意義とプログラムが地上波で放送されたことが嬉しい。


そしてジェイソン君がお写真をXに投稿してくれました!
羽生君もいますー💛



OH!バンデスはまた後ほど。
ノッテステラータ初日のレポは明日にしようw(もはや需要があるのか?状態…)




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

ワールドフィギュアスケート100号
Amazonはこちら
※在庫復活してます!


👇羽生君のアイスショー宿泊予約はこちら


y羽生結弦写真集
Amazonはこちら 


羽生君の4月始まりカレンダー予約開始っ!
特典で表紙デザインにサインを印刷したステッカー1枚がつくとのことです💛
3月23日発売 ハゴロモ羽生結弦(2024年4月始まりカレンダー)
楽天ブックス


Amazonはこちら

コメント

  1. 海の鳥子 より:

    ちいこさん
    会場での感想ありがとうございました
    初日の需要ありますよ~
    ディレイ配信を観た方々が
    初日の衝撃やっぱり凄いとポストされていますよね。
    配信では会場でご覧になられた空気感
    とか分からない事が多いと思います
    楽しみにしております。

  2. よっしー より:

    いや私も初日の感想聞きたいですw
    予備知識なく「カルミナ・ブラーナ」とバーン!と出た時の会場の感じとか。
    「ダニー・ボーイ」の時の空気とか。
    私は「初日」って行ったことなくて「これを初めて見た時の会場の雰囲気どんなだったんだろう」っていつも思っていました。GIFTは見に行きましたが、これこそ「一夜限り」だったのでもう「次はなんだろう?」の連続でずーっとドキドキだった記憶。
    特に「阿修羅ちゃん」が終わった後「え?今のなんだったの??」とちょっと咀嚼しきれなかったなー・・
    ちいこさんのレポ、楽しみにしています。

スポンサーリンク