PR

ペイトン氏個展に羽生君のオトナルが展示とな?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご購入・ご予約はこちらから
9月12日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉楽天ブックス
9月12日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉Amazon


こんばんはっ!

エリザベス・ペイトンさんの個展が京都の両足院で開催されているそうで、その中に羽生君のオトナルの絵が展示されてるようです。
また展示のしつらえが素晴らしいですよね。



7年前というと平昌オリンピック後に個展が開催されて私も見に行ったんですよね、美術館で展示されることでさらに美しくインパクトがある作品になっていましたよ~。
関西にお住いの方は観に行けるかもしれませんね、羨ましい…。


2019年2月に仕事で東京出張したついでに原美術館で開催されていたエリザベス・ペイトンさんの個展を見に行った時のブログです。
美術館の展示の方法で絵の印象がガラッと変わることにびっくりしたんですよね。
この時本当に激務でこの出張の後からもそれはそれは大変だったのですが、よう行けたしよう書けたなという感想しかないw
でもまあ過去のアーカイブを見て長年ブログを書いてきて良かったなと本当に思います。
内容を見てもまだロシアはウクライナ侵攻をしていないですし、時の流れを感じますね…。



「能登半島復興支援チャリティー演技会」のチャリティーTシャツはいよいよ明日9月11日正午から購入受付開始です!
公式WEBにTシャツの詳報がきておりますね。

・9/11(水)正午〜販売
男女兼用
S:身丈65cm身幅49cm肩幅42cm袖丈19cm
M:身丈69cm身幅52cm肩幅46cm袖丈20cm
L:身丈73cm身幅55cm肩幅50cm袖丈22cm
売上は制作コストや経費を除いた全額が石川県に寄付

能登の未来を一緒に作ろう! 能登の産業復興に応援を!
羽生結弦さんをはじめとする人気プロスケーターが石川県を訪れて演技を披露する「能登半島復興支援チャリティー演技会 挑戦〜チャレンジ〜」。この演技会の開催を機に、令和6年能登半島地震の復興支援を目的として、北陸の美しい海と人と地域のつながり、未来への挑戦を象徴する「MADE IN HOKURIKU チャリティTシャツ」が誕生しました。生地・染色・縫製までをすべて北陸で行った特別なTシャツです。販売収益はテレビ金沢を通じてすべて石川県に寄付。購入していただくことで、被災地の復興に貢献できます。

スケーターの姿が美しい、能登の海をイメージしたデザイン
能登の海の美しいブルーを象徴するプリントデザイン。スケーターが織りなす氷の舞台のように、水の波紋が広がるイメージで、連携と挑戦の思いを表しています。被災地と支援者の繋がりも表現しています 。

石川県が誇るテキスタイルブランドの高品質な素材と縫製
北陸発のテキスタイルブランド「KAJIF(カジフ)」のスムース生地を使用。これは、北陸・石川県のカジニット株式会社で編まれた高密度ニットで、表面がフラットで程よい光沢感があります。摩擦に強く、適度なストレッチ性も備えており、通年で快適に着用できるのが特徴。また、吸水性と速乾性に優れ、シワになりにくいため、洗濯などのケアも簡単です。普段使いに、スーツのインナーのアクセントとして。気軽に着ていただける丈夫さも魅力です。



そして、ハゴロモさんの羽生君カレンダーの中面デザインが一部公開されておりますっ!

こ、これは1・2月からこの羽生君を拝めちゃうということですかあああああ!


そして卓上のビジュアルも良き…。


👇ご予約はこちら
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2025年 壁掛けカレンダー 特典付👉Amazon
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2025年 卓上 カレンダー 特典付👉Amazon
【楽天ブックス限定特典】羽生結弦(2025年1月始まりカレンダー)壁掛けカレンダー(生写真1枚)👉楽天ブックス
【楽天ブックス限定特典】卓上 羽生結弦(2025年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)👉楽天ブックス


実は来週から甥っ子や叔母が家に長期間滞在するので家のあちこちを掃除しまくっております~。

今日はひょんなことからお仏壇を超久々(!)に掃除し、清々しい気持ちに。

昨日は今施設に入所していて、数年間家で介護していた母のお部屋のカーテンや窓を10年ぶりwくらいに掃除しましたわ~長年の心残りが洗われていくようでした。
こういうきっかけと時間の経過がないとなかなか手をつけられないといいますか。
介護をされている方ならわかると思いますが、常に部屋に人がいる状態ですしベッドが入るので窓やカーテンの掃除という大変で時間がかかる掃除ができなくなっちゃうんですよね。
余裕も全然ないし。
まあお金に余裕があればダスキン等に依頼することもできるのですが…もし介護を親類にお任せしている方がいるなら、そういう家事補助の依頼を定期的にプレゼントする等の援助をするのもいいですよね。
やっぱりお金必要、うん。


👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇【9月6日予約開始!】RAKUWAネックレス新モデル

👇【予約開始!】楽天市場ファイテン RAKUWAネックレス ワイヤーミラーボール

👇ご購入・ご予約はこちらから
9月12日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉楽天ブックス
11月20日発売 【グッズ】羽生結弦 notte stellata 2024 写真集👉楽天ブックス

【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉楽天ブックス
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク