PR

さよならシンデレラボーイ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

500851066.jpg
正真正銘、日本時間で今日の0時0分以降。
昨シーズンまでのプログラム、
「バラード第1番」
「SEIMEI」
とさよならなんだね。
501313226.jpg
昨日発売されたシーズンガイドでは、クリケットチームの先生方は、羽生君が大人になったと感じていると語っていたとか。。。
なんだか、H2Oの「思い出がいっぱい」を思い出してしまった。←古い。
きみはまだシンデレラボーイじゃなかったんだなあ。
少年だったと懐かしく思う日がくるのかなあ。
新しいプログラムは楽しみだけど、涼しさを感じる秋の夜のせいか少ししんみりしました。
ちょっとだけよ。
がっちり守る君にとってのガラスの靴を履いて、
さあ、いざ行かん。
GO!YUZURU HANYU!
499272848.jpg
あ、でも最初はほどほどにね~。
羽生君の公式練習のグループは日本時間で4:45~だそうです!
公式練習のライストはないらすい。。。|ω・`)
【追記】
現地さん情報によれば、羽生君のショートの滑走順は第3グループの3番滑走、全体では13番目だそうです。4ループも綺麗におりていたそうで、楽しみです♪
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. サガン より:

    ちいこさん、お久しぶりです。
    最近毎日の様に更新されているので、すっごい嬉しいです(^^)
    (お忙しいのに、ノミ退治で大変な時期でもあったのに…)
    今週末は怒涛の試合ラッシュ。スケオタさん達は大忙しですね。
    私はちいこさんのブログで紹介されている選手達の評価が楽しみです。
    同感することが多く、初見の選手の演技も感動もらってます。
    1番楽しみは羽生君ですが、最近はジュニア選手も楽しみです。
    ムラ選手が良いコーチになりそう…との感想。
    私もそう思います。まず、コミュニケーション能力が高そうです。
    以前お会いした時の印象が非常に紳士的で人当たりが良かったです。
    (フィギュアスケートの選手は実物ソフトな人多いですね)
    ムラ君にしろ、女子ジュニアにしろ、
    日本のフィギュアスケート界の未来は明るいぞ、と思いました。
    また、色んな感想楽しみにしてます。
    お身体大切にお仕事も頑張ってくださいね〜(^_^)

  2. ちいこ より:

    > ちいこさん、お久しぶりです。
    > 最近毎日の様に更新されているので、すっごい嬉しいです(^^)
    > (お忙しいのに、ノミ退治で大変な時期でもあったのに…)
    少しやり過ぎか‼︎と自分で思いました(^^;;
    > 今週末は怒涛の試合ラッシュ。スケオタさん達は大忙しですね。
    > 私はちいこさんのブログで紹介されている選手達の評価が楽しみです。
    > 同感することが多く、初見の選手の演技も感動もらってます。
    > 1番楽しみは羽生君ですが、最近はジュニア選手も楽しみです。
    いろんな選手を見ることで、好きな選手がもっと好きになるんですよね!
    選手ごとに良さが見えたりキラリと光るものがあったり。
    > ムラ選手が良いコーチになりそう…との感想。
    > 私もそう思います。まず、コミュニケーション能力が高そうです。
    > 以前お会いした時の印象が非常に紳士的で人当たりが良かったです。
    > (フィギュアスケートの選手は実物ソフトな人多いですね)
    > ムラ君にしろ、女子ジュニアにしろ、
    > 日本のフィギュアスケート界の未来は明るいぞ、と思いました。
    > また、色んな感想楽しみにしてます。
    > お身体大切にお仕事も頑張ってくださいね〜(^_^)
    ありがとうございます〜。
    コーチの能力というのも、選手と同じくらい才能があると感じます〜。
    女子ジュニアも逸材揃いで楽しみ^o^

スポンサーリンク