PR

テサモエのプリンスでキッス。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

雄!雌!
早朝に公式練習がありまして、現地様のつぶやきを堪能しました。
ありがとうございます!
4ループは綺麗におりていたようで、曲かけはフリーだったそう。
本番で見るのを楽しみにしているので、動画があがっていたのはあまり見なかったけど~。
東京でパンケーキ食べながら見るど!
羽生君、「足は自分の中では問題ない」
とかおっしゃっていたそうですね。。。
「自分の中では」
「自分の中では」
。。。。。。。。。まあ、無理せんどき!とだけ言っときますわ。
ワタシの座右の銘は「まあいっかは事故のもと」です!←田舎町の道端にはってあった。
写真がかわいかったので、いくつか貼りますです。
自分用です、スマソ。。。。明日JO行きで早朝出発なのよおおおお!
キャプチャ_2016_09_30_21_42_59_336
キャプチャ_2016_09_30_21_41_37_745
キャプチャ_2016_09_30_21_37_15_656
ひえええ~かわいい!
ますます黄熊率が高くなってませんかかかかか!
ちなみにショートの衣装は極秘だそうで、そんなに奇抜なのか、
こうご期待!
空港でギャーとるずになりませんように、パンパン!
そして、空気を読まずに、今これを貼らんと多分貼らないと思うので、テッサ・ヴァーチュー&スコット・モイヤーが今朝披露したSD、プリンスの「キス」です。
スコアは復帰戦にして77点台のハイスコア。


Tessa VIRTUE / Scott MOIR SD 2016 Autumn Classic International(diodio0013plus様)
絶妙な緩急!
キレキレですな、特にテッサキレキレ!
スコットがイケメンですな。
しかもこの内容にしてまだまだ伸びしろがありそうな、というのがいい。
これはNHK杯でぜひとても見たいぞ~。
それにしても土曜日は、羽生君とハビ、テサモエとパパシゼとツートップを争いそうなスケーターが同じ頃にプログラムを初披露するのね~。(パパシゼはわからんけど)
これは楽しい週末になりそうです!
今日は本当に短めです、
お返事も必ずしますのでお待ちくださいませ(ごく短くなりそうですが。。。)。
ではでは。
にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

  1. まゆまゆまゆ より:

    こんにちは。
    テッサ凄いわ〜。
    マジキレキレですな〜。身体絞った気がします。どーでしょう?
    羽生君の衣装がどーなるか、気になって寝れません!
    お返事大丈夫ですよ〜。
    ジャパンオープン私も行きます。マッチ〜も楽しみです。埼玉で、お待ちしていますよ。
    埼スタも気になりますが。

  2. より:

    テサモエのプリンスすごかったですねー 
    今季まだアイスダンスのSD少ししか見てないけど、、、その中では一番好み!さすがや!
    テッサもキレキレでかっこいいですけど、ご贔屓なのでスコット押ししたいと思いましゅw
    スコットのテクがすごい!男性でここまで踊って滑れる人もなかなかいないでしょ!ね?ね?
    ちょっとヘアーがモフモフ70年代でどしたぁー?ですけどね。
    明日のこと考えるとドチドチする。。。
    ゆづのライスト見て、すぐ出ないとJOに間に合わないかもしれません。
    ちいこさんは移動が長距離で大変ですが、お気をつけて!
    ゆづはいい感じに肩の力を抜いて試合に臨めるといいですね!
    上手くいきますように( ̄人 ̄)パンパン

  3. u子 より:

    JOああJO・・・ パパシゼ見たいですわ(泣)
    ぜひ 行かれる皆さま方レポお待ちしてます。
    テサモエ 復帰初戦でオールレベル4にYYYですよwww
    どないなってますねん!!
    もう上位陣はレベル取りこぼしなしでいかなくては戦えないのか!
    羽生君の4ループ成功したら、史上初として認定するとISUの発表がありましたね!(クラスノジョン君が認定されたとばかり思ってましたわ)
    今日は全日本のチケット発売概要の発表はあるわ、明日はSP見なあかんわ、JOは気になるわ、NHK杯の抽選発表はあるわ
    今週末は寝れるだろうか・・・
    いつもありがとうございます~

  4. ちいこ より:

    > こんにちは。
    > テッサ凄いわ〜。
    > マジキレキレですな〜。身体絞った気がします。どーでしょう?
    やる気がみなぎってますよね!パパシゼとはまた違った魅力〜。
    >
    > 羽生君の衣装がどーなるか、気になって寝れません!
    アレでしたね。。。
    >
    > お返事大丈夫ですよ〜。
    > ジャパンオープン私も行きます。マッチ〜も楽しみです。埼玉で、お待ちしていますよ。
    > 埼スタも気になりますが。
    ありがとうございます〜。
    まっちーにお心を奪われました。。。

  5. ちいこ より:

    > テサモエのプリンスすごかったですねー 
    > 今季まだアイスダンスのSD少ししか見てないけど、、、その中では一番好み!さすがや!
    同じく!ポップスを使っているカポーは多いけど、その中でも一番好み\(^o^)/
    > テッサもキレキレでかっこいいですけど、ご贔屓なのでスコット押ししたいと思いましゅw
    > スコットのテクがすごい!男性でここまで踊って滑れる人もなかなかいないでしょ!ね?ね?
    > ちょっとヘアーがモフモフ70年代でどしたぁー?ですけどね。
    FDもみたけど、やはしスコットうまいよな〜ギョームがちとはんなりしているのとは別の上手さ!
    ちょこっとしたところの仕草がウマーですな。
    >
    > 明日のこと考えるとドチドチする。。。
    > ゆづのライスト見て、すぐ出ないとJOに間に合わないかもしれません。
    >
    > ちいこさんは移動が長距離で大変ですが、お気をつけて!
    > ゆづはいい感じに肩の力を抜いて試合に臨めるといいですね!
    > 上手くいきますように( ̄人 ̄)パンパン
    ありがとうございます!JO、カニともに最高でした!
    羽生君の衣装が衝撃すぎてだな。。(;´Д`Aむにゃむにゃ。

  6. ちいこ より:

    > JOああJO・・・ パパシゼ見たいですわ(泣)
    > ぜひ 行かれる皆さま方レポお待ちしてます。
    パパシゼはJOではエキシを、カニでは昨シーズンのFDをしてくれました〜さすがの雰囲気でした!
    >
    > テサモエ 復帰初戦でオールレベル4にYYYですよwww
    > どないなってますねん!!
    > もう上位陣はレベル取りこぼしなしでいかなくては戦えないのか!
    あれでまだマックスでないのが、いったいどうなっちゃうのか(;´Д`A
    >
    > 羽生君の4ループ成功したら、史上初として認定するとISUの発表がありましたね!(クラスノジョン君が認定されたとばかり思ってましたわ)
    認定されましたね〜びっくり!
    羽生君おめでとう〜💖💖
    >
    > 今日は全日本のチケット発売概要の発表はあるわ、明日はSP見なあかんわ、JOは気になるわ、NHK杯の抽選発表はあるわ
    > 今週末は寝れるだろうか・・・
    >
    > いつもありがとうございます~
    いえいえ〜今週末は大忙しですね(;´Д`A
    うれしい悲鳴です💖

  7. ちいこ より:

    > 平昌オリンピックアイスダンスショートB、1枚間違えてとってしまったのですが、必要なかたいらっしゃるでしょうか?今キャンセルできないか問い合わせ中です。
    はじめまして。
    こちらにコメントされるのは初めてかと思いますが、確か日本ではぴあで全カテゴリーC席しか今のところ販売していなかったかと思います。
    私も抽選に外れましたので、知っています。
    正直どのようなチケットかわかりませんので、しばらくしましたら削除いたします。
    チケット交換部屋というところがありますので、そちらで書き込みされてはいかがでしょうか??

スポンサーリンク