PR

テレビ金沢で羽生君のインタビューが?

スポンサーリンク
スポンサーリンク

👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇ご予約はこちらから
Newsweek (ニューズウィーク日本版) 2024年10/1号[特集:羽生結弦が能登に伝えたい思い]👉Amazon
G.O.A.T 羽生結弦カレンダーブック (カレンダー2025)👉楽天ブックス
G.O.A.T 羽生結弦カレンダーブック (カレンダー2025)👉Amazon

こにちはっ!

一昨日開催された「能登半島復興支援チャリティー演技会」ですが、無良君とさっとんがSNSにお写真をあげてくれております!

4人ともめっちゃいい表情💛

ひえええ自撮り写真めっちゃかわいいんですけどーーー!



あっこちゃんが皆が着用していたチャリティーTシャツのサイズを書いてくれています。
てか羽生君、さっとんと同じSサイズってすごない??
女子の中でも格別に細くて小さいさっとんと同じですぜ??

そして、チャリティーTシャツは最終販売分も完売!

5000枚が完売したわけで、配信チケットも合わせると約1億円の売り上げがあったわけで、経費がいくらかかったかはわかりませんが1億円近くは寄付できる計算になりますよね。

凄くない??



今回の総合演出を担当されたのは「金沢映像センター」さんです。

「能登のこと、ずっと思っていてほしいです」

この言葉に思いが集約されていますよね…。
やはり地元で地元の方と一緒に演技をしてこそのチャリティー演技会だったと思います。



そして日テレ系のテレビ金沢さんから、会場で観覧された方の感想が掲載されたWEBが公開されました~。

プロフィギュアスケーターの羽生結弦さんらが15日、金沢市内でチャリティー演技会を行い華麗な舞を披露しました。

能登半島地震の被災地を元気づけようと金沢市内で開かれたチャリティー演技会。無観客で、有料で生配信されオリンピック2連覇を果たした羽生結弦さんを始め鈴木明子さんら4人のプロフィギュアスケーターが出演しました。

演技会は、和太鼓に合わせた4人の舞で幕を開けたあと、それぞれが演技を披露しました。

また、輪島市内ではパブリックビューイングも行われ、訪れた人が華麗な演技に魅了されていました

観客:
「本当にありがたいあったかい気持ちを貰いました」
「すごくよかったです。思いが伝わってきて、涙が出て」
「熱い思いがひしひしと伝わってきた」

観客の方々のこちらの感想が全てですよね。

本当に石川県でチャリティー演技会が開催できて良かったなと思います。



そして、今日石川県の方ではテレビ金沢の佐藤希生アナが羽生君にインタビューした映像が放送されるらしい??
SNSで詳報をお待ちしたいところであります~。



そして、スケート教室を開催してくださったNTTドコモ様がスケート教室の様子をWEBに掲載してくださっています!
2日間のイベントのレポートと動画は近日公開予定とのことで、楽しみですね~✨
(このレポートはWEBから持ち出し禁止ですので、ご紹介のみに留めています)

イベントレポート|ドコモ未来フィールド|NTTドコモ
子どもたちの未来を応援する体験プロジェクト。ワクワクやドキドキ、夢や新しい発見がきっと見つかる。ふれてみよう、プロのセカイ。



羽生君をはじめ出演者の一問一答もあるのですが、それはまた後程。
特に羽生君のスケート教室でのやり取りが素晴らしくて。

今日からちょいお家のことで忙しくなるかもしれませんが(半月ほど?)
ブログは書ける範囲で書いていこうと思います~。




👇ポチッと押していただけたらうれしいです!

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

👇【販売開始!】RAKUWAネックレス新モデル

👇【販売開始!】楽天市場ファイテン RAKUWAネックレス ワイヤーミラーボール

👇ご購入・ご予約はこちらから
9月12日発売 羽生結弦 SEASON PHOTOBOOK 2023-2024👉楽天ブックス
11月20日発売 【グッズ】羽生結弦 notte stellata 2024 写真集👉楽天ブックス

【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉Amazon
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 壁掛け版👉楽天ブックス
【 限定生産・特典つき 】YUZURU2025 羽生結弦カレンダー 卓上版👉楽天ブックス

【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2025年 壁掛けカレンダー 特典付👉Amazon
【Amazon.co.jp 限定】ハゴロモ 羽生結弦 2025年 卓上 カレンダー 特典付👉Amazon
【楽天ブックス限定特典】羽生結弦(2025年1月始まりカレンダー)壁掛けカレンダー(生写真1枚)👉楽天ブックス
【楽天ブックス限定特典】卓上 羽生結弦(2025年1月始まりカレンダー)(生写真1枚)👉楽天ブックス

コメント

スポンサーリンク