PR

ざわざわ玉虫パープル。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今札幌にいます!
今日はハードスケジュールだったので、羽生くんのショートだけ感想を。
私は正面の、ズザー席だったため、選手の出入り口とキスクラは見られなかったのです。
第一グループの最終滑走者が終わった頃から、会場中が
「ざわ。。。ざわ。。。」
とざわめきはじめました。
それは、明らかに「キャー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆」「わー\(^o^)/」といった反応ではなく、
「なんだあれは⁉︎ざわ。。。ざわ。。。」という戸惑いのざわめきでした。
たぶん羽生くんが衣装を変えたんだろうなと思いましたが、そんなに変なの⁉︎とビクビクしましたわ。。。
滑りはじめて、
:(;゙゚’ω゚’):??
ねずみ色?
ズボンをねずみ色に染め直した⁉︎
ガーンガーンガーン。。。ファントムの赤黒ピエロ衣装を見て以来の衝撃です。
白パンツもいいとなれてきたところだったのに、とほほ。
そして、衣装をぬぐと、
「キャー!」と「ギャー!」と「うへえ」と「ざわざわ」と「(笑)」が入り混じった微妙な歓声がこだましました。。。
下のパンツは青に見えたり藤色に見えたり。
玉虫パープルルマンドか。。。。
まあ、ジャッジに良く技術がみえればいいな!
慣れれば大丈夫_φ( ̄ー ̄ )
あと、衣装話はジェフに相談したらアカン!
ティッシュ箱と金テープ衣装を忘れたか〜(^^;;
演技の感想?
素晴らしかったです!
ワタスの好きな「ゴークレイジー!」がなくなってたー。
4S+3Tの後の身体の線をなぞるところ好きです。
ズザーはどやどやしくもエレガントで最高の振付ですな!
スピンの入りまで音ハメしていて気持ちいー!
スケートの密度、スピードが段違いで素人目からも高難度なことがわかります。
PCSは今季はやっぱり全体的に厳しめだということが証明されましたな。
パーフェクトならガツンと出す、パフォーマンスに応じて出す方針なんでしょうなあ。
しかし、終わってみれば衣装の感想で持ちきりで、何かといえば衣装の話になるというw
そういう意味では成功。。。か。。。?
何はともあれ、103点台おめでとう!
明日のフリーも楽しみです!
氷質の関係か、ジャンプの失敗が多かったので、明日はいい演技が皆さんできますように祈ります〜。
ではでは。

フィギュアスケート ブログランキングへ

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク