PR

FaOI幕張2(思い出アルバム用)

スポンサーリンク
スポンサーリンク

平日は書かないんじゃなかったのか。
ええ、そのつもりです。
でも、FaOI幕張、田舎からはるばる上京して行った素晴らしいショーだったので、忘れたくないの。年と共に記憶力が落ちとりますからのお~(* ̄Oノ ̄*)

備忘録です。
ほとんど独り言ですので、お気になさらず。

○まっちーがなんだか美しくなっていたことについて。(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)
 美しくなってましたよね?ですよね?
 そして、なんだか世界選手権より進化している…特にスケーティング?表現力。
 自信をつけて、ますます進化していっているのかも。新シーズンでのゆづ君とのマッチアップが待ちきれない!

○羽生結弦氏の伝統芸が増えたこと
1 ビールマンスピン   プル様
2 イナバウアー   しーさま
3 背面ズサーッ   ジョニ子  ← NEW!

○ゆづ君の「言えないよ」
 録画見て、有言実行、バレエの動きをとても意識していることに驚いたこと。町田君のいい影響をかんじますた。ハニマチいいよね!
ゆづ君、いいよ~この調子でいこう!
今度はいい席で見たいの。ステージ方面の演技、ほとんどみえなかったんだから~。゚(T^T)゚。

○はるかちゃんの気合プロ
爆走スケート!あのプロいいですね!真央ちゃん休養中、日本女子のレベルが落ちたなんて言わせない!という気迫をあのプロを選択したことから感じました。
そうだ、その意気よ、頑張れ!
でもロシア女子の厚い壁はなかなか難しいかも…(;^ω^A

○ミキティに感動
やはり二度世界女王は伊達じゃない。心を感じる素晴らしい演技。前の記事ではかかなかったけど、女子の中では一番素晴らしい。生でもそうだし、録画でも。

○ベテランが一際輝いていたこと
ロロ様、ランビ様、ジョニー、素晴らしかった!スケーティング、表現力、観客を惹きつけろカリスマ性、サービス精神。プロの仕事に脱帽。現役選手も素晴らしいけど、ベテランの味は格別。
特にジョニーはシルクのようだったわ。
ランビ様はもう言葉にできない。あれを近くで見たかった!

○プレゼントを東京からの帰りに地元で偶然見つけて買いました。まるで水玉のように小さな小さなキノコ柄が散りばめられた、肌触りのいいガーゼ素材のバスタオルです。
誰ですか~?ゆづ君が使っているところ想像しているのは( ̄▽+ ̄*)!(←私だよ)
ま、汗っかきだしアスリートだから何枚あってもいいし、福祉施設へ寄付してもいいし。肌触りが抜群によくて、私もほしいくらいなのです~。(プレゼントやめて自宅用にしようかな…な~んてね。)

あとは、ブレブレですが、ゆづ君の写真をひたすら貼りますニコニコ

                  P&Gキャンペーントークショウ ゆづ&大

                      パリの散歩道

                      言えないよ

一昨日の光景が目に浮かぶわ~。

それでは、おゆづみなさい。グッドナイト☆

ちいこ

コメント

スポンサーリンク