PR

FaOI幕張でのゆづ君のお写真。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんばんはにゅ~。
やっと、地元に帰ってきて、録画したFaOI幕張を見て、こんな風になっていたのねと堪能しました。映像をキャプしてみようかと思いましたが、明日の仕事の準備もあるし、ヤメヤメ!
とりあえず、はにゅー君と出演スケーターとのお写真。

        MARIA SERGEJEVAさんと(MARIA SERGEJEVAさんのインスタより)

        ELENA YOVANOVICHさんと(ELENA YOVANOVICHさんのインスタより)
        

        SERGEY YAKIMENKOさんと(SERGEY YAKIMENKOさんのインスタより)
美人と写るときの弾けた笑顔!
いいですねえ~(°∀°)b (いえ…セルゲイさんがいやというわけではなくですね…)
        

(女神:ミキティのインスタより)
このお写真だけ原寸大にしてみますた。
大ちゃんよ…すごいタコチュー口だな-(^▽^;)。
そしてゆづ君のこのいやがり方ww。
ミキティはやっぱり美人さんね☆
他、殿やランビ様のインスタのお写真も他のゆづ君ブログでお見かけして、楽しそうで良かったです!
 あと、今月はアイスショーにW杯にと大忙しの月ですが、仕事をさくさく片付けないと心おきなくはにゅう君を堪能出来ない!しかし勉強しないと仕事が終わらない(´・ω・`)。ということで、6月は平日は基本的に仕事とお勉強に集中することにしましたので、しばらく平日は更新はどろんします(もともとゆるい更新だし)。
アイスショーレポや衝撃的なニュースがあったときは更新します!(プル様TOI出演決定とか)
更新はなくとも元気にしていますので!
でも、皆さんのブログにはちょくちょくお邪魔しますので、よろしくお願いします~。
それでは、おゆづりなさい☆グッドナイト(^O^)
ちいこ

コメント

  1. 夢のような、時間が終わり、明日から社会復帰ができるか、私もとても心配です。
    またのブログの更新、楽しみにしています!
    TOIのレポも、待ってますよ(≧∇≦)

  2. ちいこ より:

    >あやや(SAKURA)さん
     私もまだ頭の中が夢の国ですよ~。
     でも、勉強するぞ(TωT)と決意はしましたが、ニュースがあがるその度に書きたくなっちゃうかもしんないです。TOIは生放送ないので、レポはがんばります!

  3. しばわんこ より:

    幕張ラストファイナル!手ぶれはごめんね。よろしかったら楽しんでください。https://www.youtube.com/watch?v=tVNoXxmQfr4&feature=youtu.be

  4. ちいこ より:

    >しばわんこさん
    ありがとうございます。スケーターの皆さん楽しそうですね☆

スポンサーリンク