PR

超今更の~FaOI富山・新潟の想い出写真(自分保存用)※追加あり

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ゆづ君のアイスショー恩返しの旅が終わって数日。
しばらくは情報もないのね…と思っていたら、まさかの秋葉に降臨ww。あんな繁華街にどやって?
私も毎週のアイスショー遠征で、すっごく良かったんだけど、さすがに最後の方は疲れました…ガーン贅沢なお話なのですが、来シーズンは金銭的な面も含め、バランス・現実をしっかり見ようかなと(汗)

別府、TOI、富山の動画キャプできていないの(>_<)…せっかくのアイスショー、連休中に想い出アルバムつくるよっ!
富山FaOIと新潟FaOIから。
FaOI富山フルバージョン(動画お借りしています)

富山のタイムトラベラー(動画お借りしています)

Yuzuru Hanyu -Time Traveler

とりあえず、写真貼りはり。

サラ姫のインスタ、動画からのキャプよりニコニコ

そして、このブレブレ写真…。


なんでこのブレブレ写真を貼りましたかというと、バラ1衣装の袖が…ずっと藤色だと思っていたけど、ブルーグレー…どっちかというとグレー成分が濃いブルーグレーのように見えますね、しかも結構色がはっきりしているのね~。
これくらいしか私は判別できる写真が見つからなかったので、一応貼っておきました。(またもや文章が真ん中に~)
あと、バラ1について書いた記事を間違って削除しちゃったみたいガーン気に入っていたのに~。この前寝ぼけながらパソコン操作したから、その時やってもうたのかも。

○ナム君のインスタより。画像お借りしています。
※あまりにも自分用のため、コメント欄は閉じております。
【追加】
 これが噂の、サラ姫のお裾持ちゆづ。足しか見えんwwいい子だのう(●´ω`●)ゞ

コメント

スポンサーリンク