PR

魔王が地獄にやってきた。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

こんにちはにゅ~。
昨日は、いや、今日は、午前1時過ぎまで仕事があり、睡眠時間1時間です。
…。

別府の準備なんもしてない(T_T)!

今日は、何をおいてもゆづ君へのお手紙かかなきゃショック!

そしてそして、今更ですが、

まさかのプル様IN!

地獄めぐりとかしてそうだな~(^。^;)

もう嬉しすぎて!これからのゆづ君と違って、プル様はいつまた怪我で引退するかわからないから、こんな、2回と3回も見られるなんて
夢にも思わなかったわ。
また、プルハニみられるのね(^-^)/(^-^)/(^-^)/

温泉も鳥天もプリンも楽しんできますニコニコ

もちろん一番はゆづ君!

何のプロかな?

土曜日のお昼と夜の公演に行くので、何の演目だったか、またご報告します~。

席はそれほど前じゃないけど、よく正面ではないロングサイドが当たるのですが、今回はどちらも正面のロングサイド真ん中付近!
楽しみですチョキ

コメント

スポンサーリンク