PR

スケートデトロイト開催中。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

小塚さん、ご婚約おめでとうございます~。
怪我をかかえてつらい道のりを二人で歩いてきたんですね。
どうぞお幸せに~。
そして、小塚さんの時は「良かったね!」と余裕かましている羽生君ファンも、羽生君がこうなったら、阿鼻叫喚の様になっているだろうww
うん、やっぱり寂しい。。。でも、婚期を逃さず幸せになってほしい気持ちも本物なのだw
家族はやはり誰にとっても根っこですから。。。何者にも代えがたい宝物だと思います。
ましてや、小さい頃からおそらく家計のほとんどを自分のスケートに費やし、今もカナダと日本で家族で離ればなれに暮らしながらも、苦しい時には支えあってきた羽生君にとっては、家族というのは最も大切なものなのかもなあ。
父が亡くなった時に買って、それ以来バイブルにしている「ライフ・レッスン」という本がありまして、その中の「愛のレッスン」という章で、こういう話が掲載されているんです。
複雑な家庭に育った兄と妹の兄妹、兄はすでに素晴らしい女性と結婚していましたが、ある日、原因不明の重病にかかりました。死期が迫っていた頃、家庭事情から恋と愛に臆病になり、兄が亡くなったら生きている意味がないと取りすがる妹に対して、病床から兄はこう呼びかけました。
「愛を逃すなよ。人生という旅をする人はみんな、愛を経験しなくちゃならない。だれを、なにを、いつ、どれほどのあいだ愛するかなんてことは、たいした問題じゃない。ただ愛することがたいせつなんだ。愛を見失うな。愛のない人生を送っちゃだめだぞ。」
ところで、ついに新シーズンの試合がちょくちょくはじまってきました~。
真夜中すぎて見られるかどうかわかりませんが、現在開催されているスケートデトロイトのスケジュール・ライストなどを貼ります。
2015 Skate Detroit LIVE stream
http://proeventphoto.com/skate-detroit/
リンクBかCを選ぶようになってますが、カテゴリーでリンクが違いますので、HPで確認後、見られるといいでしょう。
○スケートデトロイト情報ページ
日本との時差は13時間です。日本の方が13時間すすんでいます。
7月24日(金)
1:15-3:10 ジュニア男子SP
5:40-7:55 シニア女子FS(A)
8:15-10:30 シニア女子FS(B)
7月25日(土)
3:30-5:20 ジュニア女子FS(BグループからDグループ)
5:15-7:25 ジュニアペアSP
7:45-9:30 シニア男子SP
9:50-10:45 シニアペアSP
20:45-23:10ジュニア男子FS
7月26日(日)
1:15-3:55 ジュニアペアFS
4:15-6:35 シニア男子FS
6:30-8:45 ノービス男子FS (リンクB)
6:55-8:05 シニアペアFS
出場選手の中で私的注目選手は。。。
○シニア男子
Elladj Balde, CPA Anjou Kinsmen (Canada S6)
Roman Sadovsky, York Region Skating Academy (Canada S4)
○ノービス男子
Stephen Gogolev, Toronto Cricket Skating & Curling Club (Canada PN1)
クリケットの秘蔵っ子。小さなプルシェンコだったっけ?ノービスながら担当コーチはブライアン・オーサーコーチです。SPですでにダントツトップにたってます。
○シニア男子
Kaetlyn Osmond (CAN), Ice Palace FSC
大けがからの復帰。頑張って~!
○ジュニア女子
Elizabet Tursynbaeva (KAZ), Toronto Cricket Skating & Curling Club
クリケットのツルシンバエワちゃんはジュニアで出ているのか。
SPはトップ。曲はセンドインザクラウンズ。キムヨナさんのソチOP時のショートの曲ね。
○シニアペア
Marissa Castelli / Mervin Tran, The Skating Club of Boston (S6)
Narumi Takahashi / Aleksandr Zaboev, Japan (new; SP only)」
これは~汗。
ああ、この感じ!キタキターワクワクするなあ~。
そろそろフィンランディア杯のエントリーも出る頃かな?

2015-2016試合
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク