PR

羽生君の最新画像(いまさら)&団体男子シングル雑感。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

羽生君の最新画像キター!
https://instagram.com/p/Be_7Dl9nRbz/
グレイトコンディションだそう!
今はもう機上の人かな?
明日韓国に着くのが待ちきれません~羽生君とハビとで真打ち登場!になってほすい。
ところで、団体男子SPの雑感ですが。。。。。。いったん書いたものが消えてしまい、萎えました。。。。
とにかく言いたいのは、
やはり試合はライブに限る!ということ。
録画だと魅力は半減しちゃうよ、NBC。
勤労者には無理だっちゅーねん!
しょま君は103点台出したのおおおお、凄い!
が、4Fがここ最近URぎみなのが気になるわ。。。。(タラ・リピンスキーも指摘していた。)
あと羽生君とハビなどと一緒の組だと、両足滑走はやっぱり細かく見られちゃうかもしれない。
あと、緊張しなかったそうですが。。。
うん、あの団体戦の会場の様子では、メダルが期待されている国の選手以外は魔物は降臨していないでしょうw
オリンピックチャンネルの解説をされていたチャーリー・ホワイトさんも「会場にエネルギーが感じられない」と語っていたそうです。
空席も多かった。
ジョニーはトリノでは声援が「轟音のように響いていたのに」と語っていたそうですが。。。
恐らく、個人戦では空気が一変すると思います。
特にソチではフリーの緊張感たるや物凄かったですから、今のようにオリンピックは通過点、が通用するかはちょと疑問。。。ソチではフリーで最終滑走になってしまったあの陽気なジェイソンブラウン君でさえ、非常にナーヴァスになったそうですからな。。
逆に、バンクーバーやソチでのキムヨナさんのように、大会にいたるまでプレッシャーから逃げ出したいほど苦しんできた選手ほど(バンクーバーの前は「金メダルは確実」というプレッシャーから、ホテルで号泣していたこともあったそう。ソチではショートの前のリンク際ではメドべちゃんを思い出すくらい、身体に気合を入れるがごとくバンバン叩きまくっていて驚いた💦)土壇場で「やるしかない」と腹をくくるのでは?と思いますな。
ネイサン君は個人戦でガンバだ!
が、正直アクセルは厳しいですな。。。。これは。。。。アメリカの期待がもの凄いだけになんとかなってほしいが。。。
あと、あの会場にマットな黒はアカン。
と思った。。。地味すぎる!
うん、オーラが見受けられない。。。。ヤヴァイな。。。。アイスネットワークの予想はここにきて大ハズレの様相を呈してきたかも。
コリャダ君はいい才能があるのに、ここぞで決められないんだなあ。
個人戦でガンバだ!
こ、これだけしか見てないお。。。
羽生君は公式練習を見ないとわからないですが、
うーむ、羽生君、ハビ、ボーヤンがここにきてくるかもなあ。
ボーヤン君、持っているんですよね~。。。
あと、ハビはチキンで(すまん)確かにフリーは決められていなかったけど、クリケットのオリンピックシーズンの調整能力を甘くみない方がいい、と思いますな。
今のところ、カナダ選手権のデールマン、ジュンファン君、百発百中ですがな。
これは羽生君も同様ですな。
あ、実はわたくし。。。。平昌オリンピックに行きます!男子シングルのショートとフリーです。(こたっぺさんも行かれるんですね~)
正直実感が全然沸いてきませんwwだって仕事がやばいんだものおおおおおお!
というわけで、明日の午前中は家族の用事が済んでから残業、残業、また残業です。。。たぶん明日もあさっても夜までだな、こりゃ。
いつも仕事仕事言ってますが、何百ページもある資料を読解する仕事してるんで(しかも期限が間近)。。。うう、辛すぎる○| ̄|_
そういうわけで、うう、お返事を遠慮したく思います。
お仕事+準備+介護があるんで。。。。本当に行けるのかと半信半疑状態です。
だからAERAにもアンアンにもヒャッハーする余裕もなくw
ペアの録画みたいな~。。。(遠い目)
あ、今日スイハンも韓国入りしたそうですね。
ボーヤン君は12日だったかな、月曜日までに勢揃いしますね~。
一気にヒートアップしそう!
では、寝ます。
おやすみなさい☆

平昌オリンピック
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク