PR

白鳥さん、故郷へ帰る。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

今まで見た中で
最もやさしく
たおやかで
芯から心がこもっている
あたたかな白鳥さんでした。
白鳥は美しき福島上空からついに仙台に帰還す。
DlcQidSU8AEakgM.jpg


平昌での演技が集大成だと思っていましたが
仙台アイスリンクでの白鳥さんほど美しく純粋で結晶のような演技は今までになかったと思う。
心を届けたい人が、見ていただきたい人がいると
また演技も変わってゆくのだね。
何度だって見たい、演技としても最高のノッテ・ステラータでした。
ブラヴォー!!
楢葉町の方々からかけていただいた言葉の一つ一つが、これからの羽生君の心の灯火となりますように。
また、8月25日は平昌オリンピックのエキシビションで大トリでノッテ・ステラータが披露され、オリンピックが閉会してからちょうど6ヶ月の日でもありました。
こちらも偶然とは思えないほどの素敵なご縁です。
PS:今の羽生君でのホワイト・レジェンドを見たくなってしまいました。大好きなんだなあ、ホワイト・レジェンド。衣装もとっても良いですよね。
人気ブログランキングに参加しています!よろしければポチッとな☆してくださいませ~。

フィギュアスケートランキング

羽生結弦+α
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする

コメント

スポンサーリンク