PR

ゆるふわはにゅラブもふもふもふもふブログ。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

あああああああはにゅ君とチームクリケットとのお写真きたわあああああああ!
ガビーありがとう!
こういうお写真があがってくるということは、羽生君はお元気だということですもんね!!(((o(*゚▽゚*)o)))
先日のトレイシーのインタビューで元気にクワドをバンバン跳んでいるということは伺えましたが、やはり何があるかわかりませんから。。。。うん(つД`)ノ
そして、ガビーもジェイソンもメドもお元気ということね~。
ジュンファン君は一足先に韓国入りして治療後に日本にくるのだったかな?
とにかくうれしいです・゚・(つД`)・゚・
キャプチャ_2019_03_16_04_39_37_747


さてさて、すっかり開店休業状態のブログですが(と言っても数日)、まだまだまだまだ仕事がやべえ状態でして。。。土曜日も日曜日も残業の予定です。とほほ。全てはワールドのため!と思えばこそ耐えられます。実際ワールドでよりによってこの時期に祝日、金土日仕事ができないのは非常に痛いわけでしてwその補填で前倒しして仕事しているわけですからのう。
その間にも更新されているあのブログ。。。。。
そう!羽生君のブログです!!
あの!内容に
「そうか。。。猫が好きか。。。。」
「そうか。。。何もすることがない日はゲームが一番か。。。」
とかいうゆる~い感想が浮かんでくる、まさかのワールド前に繰り広げられているゆるふわ脱力系ブログです!(褒めてます)
あのはにゅ君のブログを見て思い浮かぶ感想はこれに似ている。。。
キャプチャ_2019_03_16_04_39_53_665
もっといい例えがあったんですがのう、探して見つけた画像がこれしかなく。
このドラえもんのお話を読むと、なんだか脱力というか一緒に寝たくなっちゃいますよねww
猫を飼っている人ならわかると思いますが、猫が側に一緒にいるとあのまん丸になってお構いなしに寝ている姿を見ると、こちらも「ふァ~~」な気持ちになって一緒に丸くなりたくなりますよね?
羽生君のあのゆるふわブログを見ると、それと同じものを感じますわ~。
もちろんワールドへのドキドキ感というのは日増しに高まっているのですが(今日はもう男子フリーまで1週間よ!さっき録画予約しちゃったよおお)、ちなみにしょっちゅうあのボレロが頭の中に流れてきてしまうのですが、
それとはまた別個に、何も考えない「ふァ~~」な空間をネットに降り注いでいるはにゅ君のブログ。
ワールド前で日々ド緊張してきているはにゅファン界を「ボクの好きなものシリーズ」で脱力させる威力よ。。。
最の高です!!
さすが猫好きだけあるなッッ、、、、そこに痺れるアコガレるうううううううう!
みなさんの週末が、すてきなものになりますように。
PS:真似してみました。
PS2:ハイ終わり!みたいな強制終了感がたまらん。
PS3:でも日々忙しいブロガーならわかるwこの終わり方。
PS4:ワールドが本当に楽しみだけどこわひ。。。けど楽しみ。
PS5:週末にはさいたまワールドのまとめページをつくりたいお。。。。
PS6:ネットのどこかで(某スケーターさんのファンブログですが)羽生君が今回みたいに公式HPを持ったらいいのにという意見をみかけましたが、事務所に入っていないのはとても大きいと思うんですよね。誰に管理をお願いするの?という。そして事務所にはアレルギーがあるかもですしね。。。(過去の経緯からご想像ください)。そう言えば卓球の愛ちゃんもご家族がマネジメントしていたんですね。東北人はそんな感じなのかも~。
PS7:たぶんワールド開始の3月20日(水)に問合せがきて、それも今日中とか金曜日までに回答とかで夜遅くまで仕事してからさいたまワールドに行くハメになる(もちろん女子SPは見れない)悪寒。。。。。ちなみに去年もその前の担当もまさにそれであった。。。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク