PR

くわど練習してたヽ(;▽;)ノ

スポンサーリンク
スポンサーリンク

「イン・ザ・ループ」さんがジュニアワールドの頃にインタビューしたトレイシー・ウィルソンさんのインタビューをあげてくださっていて、それをツイッターで翻訳されている方がいらっしゃったのですが、
「今日は」
「羽生君がクワドをバンバン跳んでいたりして。。。」
ですとな⁇
ヽ(;▽;)ノ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*
嬉しや嬉し!!。゚(゚´Д`゚)゚。
雪肌精も良かったけど、昨日はこのニュースが一番でした!
やっぱり何の情報もないから不安だったんたなあ。
このまま良い練習を積むことができて、
✈️跳んで埼玉
に来てくれることを願っています!
短いですがではでは。
年度末でまだまだ苦しいけど、勇気りんりんになりました😭
PS 雪肌精のことはamebloに投稿しました(大した内容ではない)こちらであげるのは準備していたけど睡魔に撃沈。。。

羽生結弦
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
CHIIKOをフォローする
スポンサーリンク