PR

3.11、検索は応援になる。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ー3.11企画- いま、わたしができること。
3.11、検索は応援になる。
https://fukko.yahoo.co.jp/?fr=top_evt311_smp

忙しい日常の中忘れてしまっていた毎年のヤフーさんの東日本大震災復興支援です。
教えてくださったブロ友さんに感謝です。
日付が変わるまであと2時間。まだの方はぜひ検索してみてくださいね。
こちらの動画にあった「3.11は東北を思う日」にはっとしました。
今日は、3.11という日は遠く離れた九州からでも東北。。。宮城、岩手、福島、青森のことを思っていたい。
8年前といえば、このCMを思いだすなあ、ちょうど九州新幹線が全線開通する日か前日?だったのです。
当時もじわじわと話題になっていました。


祝!九州 九州新幹線全線開CM180秒(Toshiro Koyanagi様)

スポンサーリンク